掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

14 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/05/17(Fri) 00:29
うっすうっす。

>>2
じじいですが宜しいですか・・?
「はい」と答えたあなたには校長先生を進呈致します・・。

>1番キツいのは草薙先生の24才→27才ですよね(前野女史)

復帰早々ご挨拶だな・・おい・・。
これでも自分じゃ"漫画に一人は居るであろー何年経っても容姿変わらん不老キャラ"だと思ってんだがな・・。
だってそーだろ・・?
光明の生徒は元々美男美女ばっかだ・・数年後にゃどいつもこいつもFFに出てきそーな面になってんだろーし・・
おっさんは髭が濃くなってオダギリジョーみてーなシブメンと化してんのは想像に難くない・・。
そー考えてくと不老ポジは明らかに俺のもんだろ・・。
ユッキーさんだろって・・?あーあいつは俺も最初に考えたけど・・
どっちかっつーと久方振りに会ったら"西洋系超美人"になってて・・
"キミ…誰だっけ?"とか言ってきた会長さんに"ぶろぉ…"をかまして周囲に驚かれるって展開の方がしっくり来たわ。
・・ちなみに胸は未成長の模様。

>>4
何処に行く事になろーが"行く事"教えてくれるだけ上等だろ・・。
前にも言ったが俺なんざ多分・・消える時は何の前触れも無く突然ドロンだぜ・・。
何故かって・・?それはな・・
現状失踪してるヤツも大抵そーだと思うんだが・・"二度と来られない"って確信がねー限り別れの挨拶しねーからだよ・・。
湿っぽいシーンなんざ道化の舞う舞台じゃねーし・・再会の挨拶考えんのもショージキめんどい・・。
つまり・・帰れるか帰れんか分からんうちはとりま休むのよ・・。
で・・そーこーしてるうちに存在忘れてグッド・バイ・・そんなとこだろーさ・・。

>>7
おいおい・・おめーらまさか・・俺ら教員の存在忘れてんじゃねーだろーな・・?
生徒会が凡人揃いになったところで大政奉還が発生するだけだ・・。
教員だってそれなりに優秀なヤツはいるし・・それで駄目になる程このガッコは落ちぶれちゃいねーよタコ・・。
寧ろ今みてーに生徒会が主導権握ってる現状の方が異常なんだって覚えとけ・・。

ま・・そーゆー意味じゃ俺の意見はおっさんのソレとは正反対だな・・。
天才がどんなに上手く自分のノウハウ教えたところで教わった凡人に再現できるわけがない・・。
そもそもそれが出来るくらいなら・・会長さん一人にあそこまで負担が集中するわけねーし・・
何より"会長職さえやってくれれば単位やる"なんて言われるわけもねーだろ・・。
ありゃ未だに全教職員生徒合わせても・・あいつを超える会長役が存在しねーって告白してるよーなもんだよ・・。
駄目になるかはともかくとして・・確実に光明のあらゆる力が数ランクずつ落ちるって確信してんのさ・・恐らくは政府のお偉いさん辺りがな。

>>8
マジレスすっと会長さんの異能は存在自体が国益といっていーレベルのもんだからね・・。
仮にも国を動かしてるお方に仕えてる身としちゃ・・
この国の一夫一妻制の埒外に置いて然るべきだと思わなくもねーんだけどな・・。
無論・・あいつの性格上・・んな事望むわけねーけど・・
それはそれとして未だに童貞っつーのは国の損失だとしか思えねーわ・・。

>>11
>正拳突き(^Ο^)=〇)д゚)・∵.カハッ!!

て、てめー・・やりやがったな・・。

おかえしだコノヤロー・・聖剣突きー♪

ドブシッ─( ゚д゚ )─╂━⊂(゚∀゚ )

>>12
ルミタン「この勝負、私が勝ったら貴方の童貞を頂くわ」

神代会長「じゃあ僕が勝ったら?」

ルミタン「私の処女をあげるわ」

神代会長「え?」

ルミタン「え?」

あ・・?既視感?どっかで見た事あるって・・?
そりゃそーだろ・・ありゃ荒れた雰囲気を和ませるために俺自身が投稿した作品だからね・・。
第二弾はねーのかって?わりーな・・。
あーゆーのは完全にインスピレーションでよ・・何かが降りてこねーと駄目なんさ・・未だにアレ以外の作品は思い付かん・・。
ま・・思い付いたら最初の挨拶代わりにでもかましてやっから・・期待せずに待っててくんろ・・。
ちなみにその直後に俺とハニーの掛け合い投稿されてたじゃん・・?ありゃ別人なんだが・・ぶっちゃけあっちの方がイケてると思うぜ・・。
お便りくれた誰かさんよ・・おめーの作品・・使われた本人もご満悦の公認夫婦漫才に昇格してやるぜ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)