掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

1 名前:御剣 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2019/05/13(Mon) 23:59

…ようこそ、“光明学院”へ

このガッコは“ぼんぼん”“おじょうさま”いっぱいの金持ち名門校……

しかして…そのしょうたいは…

異能者あつめて…そだてて…たたかわせ…
国の“まもりて”つくっちゃう…政府直属の“ひみつそしき”……
ぜったい…そとにはないしょ……です

でも…もちろん…
異能ない子も…いっぱいいる……ですよ?
異能者もちがう子も…なかよくまなんで…なかよくあそぶ……
そんなたのしいガッコにしていけたらな…っておもってます……

きょうみ…ある……? じゃ…これ……

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

うちのパンフ…そこの“入学案内”のぺーじみて……?

転校・就職するのにひつような校則…かいてあるの……
ここも11スレ目だけど…新入生は“ぜっさんぼしゅうちゅう”……
いっしょに…はっぴーな“すくーるらいふ”…たのしんじゃおーぜ…べいべ…(廿_廿)b

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/24(Tue) 09:03
    一-、
   / ̄ l|
   ●●-っ乙
   ´ー`/
 __/|Y/\
Ё|__ | /  |
   | У 
この、神のアクアを飲むがいい!
そうすれば、お前達の身体能力は飛躍的にアップする!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/25(Wed) 15:51
君なら勝てるのかね?あの、政府の敵に…

その為の光明学園の生徒です…

954 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/25(Wed) 23:53
雷坂美雪ですわ!
以前書いてくると言っていたSSとFAの感想を持ってきましたわ。
まだ完成しておりませんが、ひとまず投稿させていただきますわよ!

>>391-392(ルクセンブルグの雷鳴inサイゼ)
こ、これは……20年後のワタクシ……?
よもや20年後の未来を見通す予知能力者がいるとは……驚きですわ!
そしてその内容、
今ただでさえレディーのワタクシが歳月経て完璧なレディーに!
まさか現状を超えるレディーになるだなんてこれはもっと驚きですわ!!
ふふふ……氷川小鳥との会話の差も歴然!まるで大人と子供の会話でしてよ!!
全く、氷川小鳥ときたら結婚して子供が出来たというのに今と変わって無……
……え?結婚?子供?え?何で?誰と?
神代ユーリ?……現生徒会長……?
ふ、ふ〜ん、そ、そうですの?へ〜!
ま?まあ?いつまでも一般の女に固執してるワタクシじゃありませんし?
氷川小鳥が結婚してるってことはワタクシもスーパーエリートな旦那と?
結婚?してるはずだし?どぉーーーってことありませんわよ?
そう……どうってこと、どうってこと無いですわ、ええ、もちろん……。
>>396)
……は?結婚してない?このワタクシが?
37にもなって?氷川小鳥には子供もいるのに?
……あ、あはは、ゆ、夢、夢ですわこんなの……
そうこれはワタクシが見ている夢……
朝になったらワタクシは高校生で、
いつものように光明学院へ登校するのです……
そしていつものメンバーと一緒に会話を……。
……はッ!?本当に戻ってる!!
け、結婚しなきゃ!あの未来に戻る前に結婚しなきゃ!!
爺や!すぐに氷川小鳥の拉致の準備を!!(大混乱)

あ、そうそう、突然メタ視点での感想で申し訳ないのだけど、
この作品地の文があるせいかすごく読み応えがありましたわね!
短編であることは分かっていたのですけど、
レス番を確認したら「え?2レスでしたの!?これ!?」って
ビックリしちゃいましたわ。
それに3点リーダを本人達のものに合わせてたのも好きですわ!
夢界の王(WWWさん)は違和感があると言っていましたけど、
ワタクシはこのこだわりを高く評価したいですわね!
次回作が楽しみですわ!お待ちしております♪

>>426(天野さん)
あら、天野さん新しい自画像を作りましたのね?
前の翼が6枚あったものと比べると大分変りましたが……
まあ女は化粧でいくらでも変わる生き物、気にするだけ無駄ですわね!
イメチェンしたのだと受け取っておきましょう!
さて肝心の容姿への感想ですが……
>>427も言っていますが大分清楚系になりましたわね。
前までのはどちらかというと元気系といった感じでしたので、
今の方がイメージにはあっておりますわ。
ワタクシあまり嗜んではおりませんが、
アニメやゲームでメインヒロインになってそうな見た目ですわね!
うん!似合っておりますわ、天野さん!
イメチェン大成功でしてよ!

955 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/25(Wed) 23:54
>>727(神咲先輩)
いつもいつも予想の上を行くと常々思っておりましたが……
今回は完全に裏切られましたわ!いい意味で!!
よもやご自身で絵を描いて来られるだなんて……。
もう完全に頭が上がりませんわワタクシ!
肝心の絵の方も「多少下手でも神咲先輩のならば!」という感じで見たのに、
これまで投稿されたファンアートに引けを取らない美麗な絵……!
額縁に入れて校長室に飾られるべきですわ!歴代校長の写真を捨てて!!

コホン……少々興奮しすぎましたわ。
描かれているのは風嶋静音と風音さんですわね。
神咲先輩は風嶋静音が嫌いだとお聞きしておりましたが、
一切手を抜かれておられないのには感服致しましたわ!
人形を抱えてニヘッとしているのが可愛らしい……!
風音さんは可愛いながらも生意気な感じがあってイメージにピッタリですわ!
抱えられた男性陣人形のディフォルメも特徴とらえていてかつ可愛らしいですわね!
(まあ一人はそっぽを向いてしまってて分からないのですが……)
そして御剣先輩も触れておられましたが、
女子二人の空間でその仲の良さが手に取るように分か……
うん、やっぱりこれ二人ともお互いが目に入っておりませんわね……。
仲がいいのか悪いのか微妙なラインですわ……。

ふう……まさかこれだけのものを描き上げられるとは……。
神咲先輩の才能にはひたすら嫉妬……ではなく!尊敬せざる負えせんわ!
ミス光明は伊達や酔狂では得られない称号でしたのね……!!
なんだかワタクシ燃え上って参りましたわ!
神咲先輩は今しばらく休まれて英気を養ってくださいまし!
光明学院は先輩に代わってワタクシが盛り上げていきますわ!!
お任せくださいな!

956 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/25(Wed) 23:54

>>800
ひっ!?
……び、びっくりしましたわ、なんて恐ろしい絵……。
しかしよく見れば椅子に座っているのは神咲先輩……?
はは〜ん?さては文化祭か何かの劇の絵ですわね?
ふっ、種さえ割れてしまえばどうという事はありませんわね!
さあじっくり見させてもらいましょうか!

ふうむ、まず目が行くのはやはり中央の二人ですわね。
椅子に座る神咲先輩と……はて?もう一人はどなたかしら?
初めて見る方ですけれども……どこか懐かしいような気が……?
不思議な感覚ですわ……例えるなら、まるで魂が繋がっているかのような……。
まあ、それは置いておきましょうか、考えて分かるものでもなさそうですし。
それにしてもこの方すごい恰好ですわね!
上半身はさらしにジャケットだけで下半身はショートパンツだけ……。
ほぼ裸同然ですわ……破廉恥な!
まったく、神咲先輩を見習いなさい!
しっかりとしたドレスに身を包んで……ませんわ!?
よく見たら色々守れてませんわこのドレス!
その分スカートがすごく長い……こんなの踏んづけて転んでしまいますわ……。
その背中の翼で飛んで移動するならまだ分からない事もないですけど……。
ん?ひょっとしてそういう設定のドレスなのかしら?
スカートが長いのは飛ぶ時に美しく魅せるため、
色々開いているのは翼や尾を出しておくため……?
もしそうだとするのなら随分と凝っている劇ですこと、感心しますわ。
そうそう凝っていると言えば小道具も色々凝っておりますわね。
神咲先輩の座っている椅子や後ろの少女が寄りかかっている柱……
装飾が細かくて良いですわね!劇の小道具ですから二束三文でしょうけど、
本物だとしたら、そこそこのお値段になるんじゃないかしら?
降り注ぐ黒い羽根もまるで本物のよう……
小道具係も素晴らしいですが、ここまで描写した絵師も見事ですわ!
そういう視点で見ると破廉恥な恰好の娘のアクセサリー……。
ペンダントやベルト止め、これは本物の金では……?
ベルト止めの赤い部分は宝石にも見えますわね、
恐らくこれは彼女が能力で作成した物かしら?あの能力なら簡単でしょう。
……?なぜワタクシはこの娘の能力を知っているのかしら?
名前すら知らないのに……。
ま、いいですわ、それよりもずっと気になっていたのですが、
奥の金髪娘……すごい演技力ですわね。
文化祭かどうかは分かりませんが学生の劇でここまで涙をボロボロ流し、
下着まで見せるとは……女優の魂を持っておりますわ!
ワタクシ達はスターの誕生を見てしまったかもしれませんわね……。

ふう……堪能しましたわ。
恐ろしいですが、それ以上に素晴らしい絵……。
しかもこれで完成では無く追加が来るとは!
素晴らしいサービス精神ですわ!
貴方教団辞めてウチに来ませんこと?(札束見せながら)
何にせよ続きを楽しみにしておりますわ!頑張ってくださいね♪

というわけでここまで書いて来ましたわ。
>>801の絵師さんへの感想はまた次回……。
申し訳ないのですが少々お待ちを……。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 08:49
実は女子最高身長(みっつんや金さんより高い)である件についてどう思いますか?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 13:06
牛乳ブーストと涛風家の血筋効果で夕鶴ちゃんも高そう
てか個人的には雷坂サンダー165cmより、
金さん161cmの方が違和感すごいな
イメージでは170cm近くありそうなのに…

959 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/26(Thu) 23:24
雷坂美雪ですわ!
さて、昨日の続きとまいりましょう!

>>801
あ゛っ!(死亡)
ひ、氷川小鳥……!
うつくs……うるわs……ほs……!!!?
ええいもう!!!絵の中でさえワタクシを誑かすとは!!
忌々しい!今度あったら必ずや……必ずやぁ……!!
くぅ……それにしても良い絵ですわ……!
この氷川小鳥の表情……このような笑顔をこちらに向けるなど……!
間違いなく誘惑してきておりますわ!
それにこの学ランはまるで彼シャツではありませんの!
このような小道具を用意して……もはや言い逃れ出来ないですわよ!!

>>あの裏地が紫の学ランは、間違いなく僕のもの。(会長)
何……ですって……!?
そ、そんな馬鹿な……
氷川小鳥が貴方の学ランを着ているという事はもうそれは……!
いえ!認めませんわ!だって証拠がありませんもの!
裏地が紫の学ランなんてありふれておりますもの!
ええ!そうですわ、その辺の学生も持っていますし、
なんならワタクシも持っておりますわ!
ちょ、ちょうど先日裏地が紫の学ラン欲しいなーと思って購入したのです!
で、ですからあの学ランはワタクシのものかもしれませんわね!
どうです!この状況をひっくり返せる証拠がありまして!?
無ければワタクシの勝ちですわね!オーッホッホッホッホッホッホッ!!!

……ふう、いけないいけない、少々エキサイトしてしまいましたわ。
レディーたるものいつでも落ち着いていなくては……。
……あら?落ち着いて見たらこの絵……もう一人描かれてますのね?
先日ワタクシに露出癖を暴露した少女に似ていますが……。
気のせいですわね!
このような良いセンスの服を着る少女がそんな性癖を持っている訳ないですわ!
ふうむ、この制服としての体裁を保ちながらどこかエージェントを彷彿とさせるデザイン……。
素晴らしいですわ!ワタクシが生徒会長になった暁にはこれを学院の制服にしましょう!
仮面もなかなか……白地にシンプルな顔、それに赤い雷のアクセントがGoodですわ!
全体的に赤と黒で統一することにより地味過ぎず派手過ぎず良いバランスになっていますわね。
何気に刀にも赤のアクセントが入っているのがにくいですわ!

ふむ……本当に良き絵ですこと……。
よろしいですわ!この絵、言い値で買いましょう!!
これでこの絵はワタクシのものでしてよ!オーッホッホッホッホッホッホッ!!!

>>825(前野先輩)
あら可愛らしい。
こちらは前野先輩がお作りになりましたの?
なるほど、キャラメーカー……ネットって本当に色々出来ますのね。
光明学院のメンバーの特徴が良くとらえられておりますわ!
それにワタクシまで作っていただいて……本当に感謝致しますわ♪
……それにしても増えましたわね光明メンバー……
20、いえ19ですか……これだけいますと覚えるのは大変ですわねぇ。
こういうのを各自で作ってウィキに載せたら新しく来た方も覚えやすいのではないかしら?
まあ、どれだけ言っても机上の空論なのですが……。

960 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/29(Sun) 22:18
雷坂美雪ですわ!

>>950
了解致しましたわ!
とは言えこの分だといつまでかかるか分からないのですが……。
貴方が投下しやすいよう自分なりに頑張ってみますわ!

>>951(前野先輩)
いえいえ、本来であれば外には出さない雷坂家の紅茶の入れ方ですもの。
夢中になってしまうのも致し方ないことですわ(ドヤァ)
オーッホッホッホッホッホッホッ!!!

それにしてもご謙遜なさいますのね、先輩。
武勇伝が無いなどと……そのような事は無いでしょう?
前野の名は能力者犯罪を追う時に必ずと言っていいほど聞きますもの……。
無論ほとんどは前野家の異能の知識を頼るか等の相談でですが、
前野紫夕……貴女の名前を聞く時も多いんですのよ?
ですから是非一度お話してみたいと思っておりましたの。
前野先輩……
いえ今は≪傀儡使い(パペットマスター)≫とお呼びしようかしら?
(決まった!前野先輩に会ったらこう呼ぼうと思ってた二つ名……
 完璧なタイミングで呼べましたわね!!)

>>952
(ゴクゴク)
……。
あんまり変わったような気がしませんわね……。
これって具体的にはどのような能力アップが起こるんですの?
ものすごく高く飛べたり、足から炎が出たり、神の手を召喚出来たりとかかしら?
……え?それは飲まなくてもできる?サッカーさえやってれば?
馬鹿ですの?そんな事できるわけ無いでしょう……常識的に考えなさいな。
そもそもそんな事ができるのならサッカーなんてやる訳無いですわ。
そうでしょう?

>>953
ふふふ……。
(なんかよく分からないうちによく分からない会議に巻き込まれましたわ……
 とりあえず意味深な顔をしてやり過ごしておりますが、何の話なのかしら?)

>>957-958
え!?そうなんですの!?
そう言われてみると確かにここに来てから下を見て話す事が多かった気がしますわ……。
氷川小鳥も天野さんも150cmくらいしか無いですものねぇ……。
ですが御剣先輩とは2cm差ですからほぼ誤差のようなものでしょう?
最高身長と言われてもあまりピンと来ませんわね……。
金城千草の161cmが違和感あるかどうかは会った事が無いので何とも言えませんが、
皆さん随分と小さいんですのねぇ……。
牛乳でも差し入れしてさしあげましょうか……?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 23:41
やえはん最近来ないと思って過去レス読んでて思ったんだけど
タイミング的に>>341が図星で(あと口滑らせたとか考えて)
SS専属になっちゃったとかだったりする?
俺も他のキャラハンが否定してたようにあれはそういう意味じゃないと思うけど
氷川さんと同一人物説出た時は即否定してたからもしかしてと思って

いやそれならそれでいいんだけど
もしそうならできたらやえちゃんとして一言欲しい
長文すまん

962 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/03/30(Mon) 02:43
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>920
紫夕「電気系の異能は汎用性が高い分、異能単体でも使用しやすいですからね。
   特に機械との相性がよくて、弱いものなら組みこんで制御できますから。
   つまりミユリー氏は性格情報込みの雷坂さんの異伝子を組みこまれたアンドロイド説」
るか「ネタキャラに対して長いボケですね」
紫夕「実際、電気系の異能はなんかそういう利用できそうとか考えたことはありますけれどね」

>>922
紫夕「数少ない普乳キャラが貧乳キャラと隣接するのは仕方ないとはいえ、
   副会長の次というのがなんか納得いきません」
るか「入っていない風嶋さんが杠葉さん曰く(10限>807)彼女未満ではあるそうですから、
   天野さん>紫夕>風嶋さん>副会長にしておきますか」
紫夕「でも神咲さんのイラストでは、風嶋さんも十分でかいんですよね。
   杠葉さん>風嶋さん>天野さん≧わたし>>>副会長でお願いします」
るか「己のプライドのために記号を複雑化しないで下さい」
紫夕「あとヒカクレイラストでは見えにくいとはいえ、紅刃さん>氷川さんっぽいんですよね」

>>924
紫夕「今はネタで済みますけれど、1行目に十余年後とか入れたら笑えませんね。
   本人もSS感想で言っているように、スーパーエリートな旦那ができたらいいんですけれど」
るか「確かに同じおばちゃん呼ばわりでも、既婚未婚で変わってきそうですが」
紫夕「とにかく100日後に雷坂さんをおばちゃん呼ばわりしたショタが完堕ちする同人はよ」
るか「止めなさい」

>>925
紫夕「王道はパンツですけれど、一歩踏みこんで生々しいこと言っていいですか」
るか「物理的にも精神的にも踏み込まないで下さい」
紫夕「あら、察しましたね。冗談はさておき、これは後になるほど返信が難しいやつですよ。
   ところで最近こういうのでリコーダーって聞きませんけれど、世の中的にどうなんですか」
るか「世の中的には昔からアウトです」

>>928
紫夕「ドリフはともかく、志村けんはまさかのタイムリーになってしまいましたね。
   というか炎谷さんの最後のあいさつぐらいはだれでも知っていそうですけれど」
るか「むしろ元ネタを知らずに使っている人も一定数いそうですね」
紫夕「つまりわたしたちがレスにこめているネタも、意外とスルーされているんですよ」
るか「どちらかというと、元ネタから年がバレるパターンの方が多そうですが」

>>929
紫夕「あれなゴムのCMに使いたいキャッチコピーナンバー1ですね」
るか「止めなさい」
紫夕「びっくりしたんですけれど、名無しのみなさん的な頭の人が考えそうなネタなのに、
   検索してもそれらしいものが全然でてこないんですよね」
るか「ワンピース程の人気になると、そういったしょうもないネタは駆逐されるんでしょう」

>>934
紫夕「俺自身が光明学院になることだ。ガンダムを知らないわたしはこちらを思いつきました」
るか「ブリーチも知らなかったような気がするのですが」
紫夕「はじめてまともに元ネタを調べたところ、武器と一体化したということでいいんでしょうか。
   武器ならともかく、建造物と一体化は特撮のイメージですね」
るか「私達の世界観であるとすれば、建造物の機能を操るぐらいでしょうか」
紫夕「実際、光明は内外で異能者が暴れているだけあって対異能装備も豊富ですから、
   光明そのものが異能ロボとかになったらヤバいと思いますよ」
るか「私の話を聞いていましたか」

>>941-946
紫夕「うだうだ言う前にまずラフを見せなさい。話はそれからです」
るか「安価のために数えて思ったのですが、6連ホモレスというのもどうなのですか」
紫夕「むー…基本筋肉はダメなのですけれど、奪いあう1人に据えるのはあり、か。
   無関心なおじさまに熱血少年と筋肉男子…暑苦しい、でも必死な…」
るか「碇ゲンドウポーズで考える暇があったら、金田一を調べて返信して下さい」

>>947 >>952
紫夕「異能解禁のサインを送ればと思いきや、イナイレ世界ではそう簡単にはいかなそうですね。
   というかわたしたち運動部キャラが全然いませんね」
るか「運動部以前に部活所属者が天野さんと涛風さんしかいませんからね」
紫夕「というわけで、光明では甲子園目指すとかなんかそんな感じのを募集します」
るか「マジレスをすると、私達の間でそれを生かすのが難しいかと」

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/30(Mon) 02:44
>こないな投稿作品ちゅうんは4作目が鬼門なんやろか?
>急かしてる訳とちゃうけどほれ
>コトリスさんの作品も3作目で止まったままなもんやから心配になってきてもォたんや

このレスが来るまでに投下された1作目〜3作目は文体から見て多分同じ人だし
自分で書いてたら「3作目で止まってて心配」という言い方はしないと思うよ

(そうは思わないけど)仮に自演だったとしても
こういう言い方してる時点で別人だと思わせておきたいってことなんだから
聞いてもしょうがないというか聞くべきじゃないような気がするが

おとと、責めてるわけじゃないからね?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/30(Mon) 09:08
前野さんあなた。
頭の中で。夕鶴さんと杠葉さんがゴッチャになってない・・・?(汗)

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/30(Mon) 20:30
顔フラッシュ!!ピカッ!

966 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/03/31(Tue) 02:16

>>948
紫夕「異能ありにされると、チート勢のゴリ押し合戦になってしまうのですけれど。
   むしろ異能なし、というか異能ありのつもりで到着したら異能なしでーすとか言われて、
   持っている武器で戦うとかのほうがいくらか公平だと思います」
るか「たまには考察してみますか。その前提なら涛風ならぬ波風も立たなそうですし」

武器持ち込み
副会長(刀)、零さん(ナイフ他)、会長(トンファー)、わたし(人形)、妹さま(刀?)

武器なしだが戦える
炎谷さん、雷坂さん、金城さん(バット持ち?)、るか、杠葉さん

一般人化するが頭脳戦できそう
神咲さん、草薙先生、涛風さん

紫夕「会長とか複数にまたがる方もいますけれど、こんなところでしょうか」
るか「紫夕の人形は異能で動いていたはずですが」
紫夕「こんなときのために普通の糸でもある程度動かせる設定でお願いします。
   そうでもしないと徒手空拳枠最弱か、ここにいない一般人枠ですからね」
るか「私も何食わぬ顔で徒手空拳枠にいますが、金城さんや杠葉さんは超えられない壁ですよ。
   そして雷坂さんもここですか」
紫夕「二代目コマンドー補正です。というか異能者としても最強の2人が武器持ちという。
   こういうとき弱体化する異能頼りのもやしはいないんですか」
るか「それに一番近いのが私達なのではないでしょうか」

>>953
紫夕「雷坂さんのように生徒が外回りさせられる理由について、2つ考えているんですよ。
   1つは純粋にその才能を伸ばすため、経験を積ませるために仕事を与えている。
   もう1つは大した仕事ではない、もしくは危険を伴う仕事で人員を割けないから、
   強いけれどそれなりレベルの異能者を帰ってきたら儲けもの感覚で投げている。
   どちらにしても異能者の才能は認めているものの、その扱いは雲泥の差になってきます」
るか「事実、副会長のような名実共に最強の異能者が派遣された話は聞きませんね。
   良くも悪くも、温存されているといったところでしょうか」
紫夕「そう考えると、光明は異能者養成所として優れた異能者を選出する反面、
   適当な異能者をも備える傭兵所としての側面もあるように思います」

>>957-958
紫夕「金城さんは縦に長いイメージはない、と横に長そうという意味ではなく、
   身長は普通ながら圧がすごいみたいなイメージがあります」
るか「不良特有の猫背と山岡さんイラストのような胸を張った姿勢を使い分けていそうですね」
紫夕「妹さまは>>825を作ったときにオカルト要素を勝手にイメージしたので、
   身長が高いのは似合いそうですね。"ぬっ"とかいう効果音ででてきそうな。
   あと妹さまも高いなら、涛風さんがオネエ化するときの身長の言い訳もできそうですね」
るか「"変装してお姉様を名乗る"を略して"オネエ化する"は止めなさい」
紫夕「わたしもまさかここに来てネタにすることになるとは思いませんでした」

>>961 >>963
紫夕「少なくともわたしは>>345でも言ったように、そういう意味ではないと思いますよ。
   わたしから言えることは、彼女のこともみなさんのSSも待っているということぐらいです」

>>964
紫夕「うわっ、ミスりました。しかも記憶違いではなく、安価まで貼ってこれ。
   頭だけではなく、目も腐っていたパターンですね」
るか「前後を読まず、杠葉さんが自分のことを話していると思ったのですね」
紫夕「同じようなミスをしたことがない人だけわたしに石を投げなさい」
るか「結構飛んできそうですが。そして最近週一ペースなのに今日も来たのは、
   投げられる前に解説をするためですか」
紫夕「もうやめてください、るか。とっくにわたしのライフは零です。
   あと言われる側になって気づきましたけれど、副会長のこれ煽り力エグいですね」

>>965
紫夕「なんかまたひぐらしやるらしいですね」
るか「富竹フラッシュが今も通じると思ったら大間違いです」
紫夕「わたしのなかでフラッシュといえば、これかあれです」
るか「あれは後続の方のために取っておきましょう。意外と広げにくいと思いますが」

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/31(Tue) 10:37
>もうやめてください、るか。とっくにわたしのライフは零です。

いえ・・・夕鶴とやえはん間違えてたのはあなたではなく羽藤さんだと思うんですが・・・

前野さんあなた。
頭の中で。自分と羽藤くんすらゴッチャになってない・・・?(汗)

968 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/04/01(Wed) 01:20

「ぎこちない恋でもいい、真実の愛なら……♪」

「心には嘘はないよ、失くさない君を……♪」

「……私は亡くなったけどな」

>>941

「気持ち悪いな。黙ってろよクズ」

「誰がそんな、粗末な肉塊を欲しがるか」

「切り落として自分でしゃぶってろ。そしてそのまま死んでしまえ」

>>942

「少なくとも、本人不在なのに好き勝手言ってる奴らに」

「"彼"を渡す気は欠片もない。生まれ変わって出直しな」

>>943

「泣けば私が許すと思ってるのか? 私は許されなかったのに?」

「随分都合のいい頭してるんだな、羨ましくなるよ」

「お前のような奴がいるから、この世から不幸な死がなくならないんだと」

「自覚して、とっとと死ね。私の言う事なんて他にない」

>>944

「……ちょっとは抵抗してくれ。そうやって好きにさせてるから」

「分別のふの字も知らないような、図に乗ったばかが付け上がるんだろ」

>>947

「この学院にサッカー部なんてあったっけ……」

「いや、知らないしどうでもいいけどな」

「多分あるんだろう、私が知らないだけで」

>>948

「私はそもそも死んでるから、始まった時点でリタイアしてるも同然」

「考えるだけ無駄だとして、"彼"は……そうだな」

「死んでも生き返るのは進行の妨げとやらに当て嵌まるのか?」

「それと会場の無人島には参加者しかいないとして、島そのものを壊す攻撃は?」

「その辺りに問題がないなら、島が消し飛んでも問題ない人たちの内の誰かで」

>>950

「此処では控えておこうと思ってたけど、そうか」

「そんな意見もあるんだったら、どうしようかな」

「折を見付けて、適当に話しかけてみるとするか」

「……うん、もうちょっと後でな」

969 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/04/01(Wed) 01:21

>>952

「イナズマイレブン……だったっけ?」

「悪いけど、その辺のネタはさっぱり分からないんだ」

「イナイレで丸いサングラスと言って、それで出てくるのが」

「五条さんしかいないと言う辺りで、私の理解度の程は察せると思う」

>>953

「ちょっと■■■■、何やってるんだ? 似合わないサングラスなんかかけて」

「前にマダオのような声だって言われてたし、これ幸いと中の人ネタか」

「まだ具合悪いんだから、ばかやってないで帰って寝てろよ」

「体を休めて具合を戻す、それが今の君の役目だろ。違うか?」

「……分かったならいい。はい、おやすみ」

>>958

「存在感のせいで実物より大きく見える、ええと……」

「何て言ったっけかな、あれ。確か、何かの漫画が元ネタだった筈」

「………思い出した。男塾のあれだな、あれ」

「名前は確か、大豪院邪鬼現象」

>>961, >>963

「SS云々についてはどうでもいいが、杠葉さんと話してみたくはある」

「色々と、訊きたい事もあるからな……特に"彼"絡みで」

>>964, >>967

「話の種になるし、ちょっとした間違いなら放置するのも手か」

「奥が深いな。さて、私も少し人違いをしてみようか」

「……と思ったが、しようと思ってできるものでもないな」

「まぁ、いいか。こういうのはうっかりやらかすから意味があるんだ」

>>965

(無言の実体化)

「………え?」

「いや、あの……え? ちょっと待って、どう言う事?」

「何? 何で生き返ってるんだ私? さっきの光か? 他にないよな」

「あれか? キン肉マンのフェイス・フラッシュだとでも言うのか?」

「……ちょっと、ちょっとタイム! 待った!」

「やり直し! やり直しを要求する! もっとこう、もっと! ほら!」

「場の雰囲気とか話の流れとか、色々あるだろ!? 全部台無しじゃないか!」

「たまたまフェイス・フラッシュを浴びたってだけで、WWWの関係ない所で生き返ってられるか!?」

「しかも"彼"の名前も言えてるし! あーもう滅茶苦茶だよ……あんまりだよ、こんなのってないよ」

970 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/04/01(Wed) 02:03
紫夕「竹咥えてる子って主人公の妹だったんですね」
るか「相変わらず、日本に住んでいるのか疑われるレベルの知識量ですね」

>>967
紫夕「それは今までも、逆が謝ったり責任取ったりしていましたけれどね。
   どっちが言ったか覚えていないことも多いですし」
るか「書いている途中で台詞が入れ替わったりもしていますからね」
紫夕「でもあらためて考えると、るかのほうがミス多くないですか」
るか「メッタなことを言うものではありませんが、私達頭の程度は同じなのに、
   私が解説を担うことが多いですから」
紫夕「3年やっても役割分担ができていないという」

紫夕「以下クロストークというか、とりあえず>>825の感想の感想です

>>839(会長)
紫夕「獄さんって見た目もピエロなんでしたっけ」
るか「いずれにしても、彼は台詞と表情ありきのキャラのような気がしますから、
   表情に乏しいアバターで彼らしさを出すのは至難の業でしょうね」
紫夕「それにしても、ありますよね。いかにもハズレみたいなキャラばっかりでるパターン。
   欲しいキャラがでにくいのももちろん、微妙なキャラがでまくるのも操作を疑います」
るか「先生を外れ呼ばわりですか」
紫夕「我ながら無課金アバターか、18禁CG集のテキトーな男キャラじゃないですか」

>>912(草薙先生)
紫夕「というわけで謝ろうと思ったのですけれど、意外と好評で笑いました。
   でも全国のキャラ作成ツールは仮面を実装してください」
るか「本来顔を作るツールですから」
紫夕「涛風兄妹は悩みましてね。兄はるか、妹は副会長と被るものですから。
   最終的に胡散くさい雰囲気をだそうとした結果、ワカメ兄妹になってしまいました。
   一応妹さまのメガネがピンクなあたりが彼女の表向きの要素です」
るか「会長と零さんも似ている説に関しては」
紫夕「そもそも男キャラは素材の髪型の変化も乏しくて、個性をだすのが難しくてですね」

>>959(雷坂さん)
紫夕「あら、雷坂さんから言いだしっぺの法則で自画像を作る宣言がでましたよ」
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、雷坂さんのアバターについては個人的にこだわりがありまして。
   雷坂さんのは1スレ>559で作られたものを参考にしたんですけれど、
   それがおでこなんですよ、おでこ。ですわお嬢さまでおでことか最高じゃないですか。
   なので今のところ二次創作止まりのおでこを公式にしてほしいと思いまして」
るか「今までおでこに公式見解を求められたキャラがいたでしょうか」

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/01(Wed) 12:16

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○ と思うドラちゃんであった
       O

,. -――‐- ._
    ,. '´ /⌒ヽ /⌒ヽ `ヽ
   /    !  o l_!o   !   ヽ
.. /  ,. ‐へ_,ノ-ヽ__ノ‐、  ヘ
 ,' / ``'''ー-  ゙、_,ノ  -‐''" ヽ  ',
 ! l  ̄ ̄_   |   _ ̄ ̄ l  |
 l l ‐弋´   |   `~フー ! l
. ', ',    >-、_ | _,. -'"   / /
  VV  {   )  ̄      / /
   ヽ/ `ー'_____,//
   /    /--/⌒ヽ----┘、
   l     /  ヒΤフ  ヽ  \

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/01(Wed) 19:34
私は能が無い生徒でしてねえ…唯一出来るのがこの筋肉操作なんですよ
あ、俺コーラ駄目なんでオレンジジュースで

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/01(Wed) 21:55
ああ、ついでに氷も入れてくれ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/01(Wed) 22:34
エイプリルフールたがら嘘つくわ
俺は天才!

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/03(Fri) 07:32
うわあ!落とし穴に落ちた!
これが…光明の罠か!?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/03(Fri) 22:16
>>968
しゃぶってくれれば死にますんではやくしゃぶってください

977 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/04/05(Sun) 01:52

「………さて。"四角さん"だの"良子"だの"亡霊の人"だの改め」

「何故か生き返ってしまった上に、諸々の事情が」

「粗方全部ぶっ飛んでしまった、凪沙雨音お姉さんだ」

「今後はこっち名義でよろしく、と言っとこうか。とりあえず苦情が入るか」

「WWWが復帰するまでは、こうして続けさせてもらうとする」

>>971

「前野さんと羽藤くんは猫型ロボットだった……?」(混乱)

>>972

「それは私に買ってこいって言ってるのか?」

「……別にいいけどな。じゃ、代金をくれるか」

「持ち合わせがないんだ。これじゃパシリもできない」

「………うん、よし。それじゃダッシュで行ってくる」

「其処で待っててくれ、私も急ぐから! それじゃ!」(走)

「ふう……お待たせ、ほらオレンジジュース」っ(ファンタオレンジ)

「久々に走ったからかな、ちょっと疲れた」

「私はもう行っていいよな? じゃ、ごゆっくり」

>>973

「桑原くん"あつい"って言ってないじゃないか!」

「あ。しまっ……」(バァーーン)

>>974

「そうか、分かった。君はつまりばかなんだ」

「そうか、これがばかと言うものなんだ……あぁばかよ」

「ばかばか、愛せないばかよ……」

>>975

「こんな事をしそうな人なんて、前野さんぐらいしかいないと思うけど」

「彼女がやったと決め付けるには、流石にまだ早いよな」

「ともあれ、大丈夫か? 1人で這い上がれる?」

「人手が必要なら探すけど……いらない? そうか」

「問題ないなら別にいいんだ、じゃあな」

>>976

「その極小の脳ミソじゃ、私の言葉は理解できなかったみたいだな」

「いいか? お前みたいな奴にはな、何かを求める資格なんてないんだ」

「女を人とも思わない性犯罪者に生き場所なんていらない」

「分かるか? お前のような奴はクズだ。生きていちゃいけない奴なんだ」

「だから、お前の死に、見返りなんていらない。何も得られないまま死ねと言ってる」

「……これ以上反吐のような戯言を垂れ流すなら、もう結構だ」

「お前みたいなこの世のゴミと一緒になんていられないし、何よりも」

「WWWを、たったひとりの私の友達を、こんな所にいさせるなんてできない」

「誰の手も届かない何処かへ消えてやる。お前たちから"彼"を奪い取るんだ、誓いなんて知った事か」

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 17:52
でも自分だっておっさん裏切ってイケメンにホイホイついてった挙げ句??????されて
死んでからはおっさん束縛しようとしてる自分勝手なゴミだろ
完全に自己責任の自業自得
現世にすがりつくゴミが生きてる人間をクズ呼ばわりするな
我が物顔でこの世を語るな
語りたければあの世のことでも語ってろ

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 19:01
体弱そうだしみっつんあたり感染してそうで心配
そしてそんな彼女と濃厚接触(意味深)するレイさんも心配

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 21:41
>>978
おやめなさい
クズ呼ばわりでもいいのですよ
>>968がしゃぶってくれさえすればクズでもゴミでも脳小でも何でもよいのです

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/06(Mon) 08:13
>>980
なんか神々しい。後光がさして見える。

982 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/04/06(Mon) 22:56
うっすうっす。

色々考えましたが今から全部返してっと多分埋めちまうんで一旦>>950クンの案を採用しときやす・・。

>>179(魔法使いさん)

>この場合、コストを負担したのは俺だけであり
>道化の人は、"美味さ"と言うリターンだけを受け取れる

またまたー…魔法使いさんたら相変わらずだなー。真顔でジョークとかとばすんだからもー…。
この場合…コストを払ったのもあなたならリターンを受け取ったのもあなたでしょ。
一連の行動は自身の酔狂に対する投資に過ぎません。
あなたに色濃く滾る悪戯心が狙ってたのは苦虫を噛み潰したかのよーなこのカオだったんじゃないですか…?
…いや…何となく。愚妹と同じカオしてるよーに見えたもんでね。

…まー確かに。
これが単なる嫌がらせでなく
少食なボクに少しでも美味しいモノを食べてほしいなんていう
純粋な善意から来る行動だったりしたら値が張る分…却って受け取りにくかったでしょーし
そこまで計算してやってたなら大した池面ぶりだと思います。

惜しむらくは目の前の相手がイケメン大好き美女でなく…イケメンアンチのクソピエロだったというコトでしょーか。

>"料理は愛情"

そーいや…あなた前回…
杠葉さんが己の腕に気づかないのは自身が作った料理を食ってない証左だー、とかどーたら言ってましたが…
残念ながらその推理はハズレのよーですよ…?(10限>956)
以前も言いましたが…
自分の料理を心底"美味しい"と思ってほしくて作ってくれてる相手に世辞をかますのは鬼畜の所業。
"優しいウソなら許される"とか何とかホザく自己陶酔系のイケメン共にはそれが分からんのです。

>俺が食わせる側でも、何らおかしな事はない

それはそーですが…じゃあ代わりに何を任せるんですか彼女に…?

>あとシレッと少女の手料理を回避しようとしているのは、少し面白かったぞ

はい。自分に一定の好感度を抱いてくれてるコト前提にすれば…
その場凌ぎとしては相手を傷つけずに尚且つ話題を逸らすコトの出来る最善の逃げ口上…所謂"神の一手"かと。
ケッコーLUMINOUSの会長さんとか手料理を振る舞われた時…
同じ手で何度も窮地をくぐり抜けてるよーな気がします…割とマジで。
あなたならともかく…良いモノしか食ってなさそーなお嬢サマは耐性なさそーですもんねぇ。
まー…それはここにいる女性陣にも言えたコトですケド。

>普通に油で揚げてくれ。俺はビールとクレイジーソルトを用意しておく

…え?
いや…ちょっち待って下さいよ何ですかこの空気。
気のせいだとは思いますが…ボクも一緒に食べるムードになってません…?
いりませんよそんなキモいもん…(理不尽)

>>970(前野女史と騎士団長)
"目を隠して不敵に嗤う正体不明感"と"造形のテキトーさから滲み出るハズレ感"が絶妙なハーモニーを奏でててまさに俺だなって・・。
評価的にもカプセルから出てきて「よっしゃー!」とか喜ばれるよか
「またこいつかよ!」って悔しがられる方が俺というキャラの役割を忠実に果たしてると思うしな。
…なんつーかこー"おじゃまぷよ"的な?

涛風クンと羽藤クンが似るのは仕方ねーよ・・。
なにせ光明の"悪役男子"って基本的にあの系統のツラばっかだからね・・。
常に笑みを絶やさずナニ考えてんのか分からんどっちかっつーと中性的な雰囲気のヤサ男。
それこそ俺だって仮面というアクセントさえ剥いでみりゃ同じカテゴリーだろーさ・・。
多分黒翼さんが侍らしたい男っつーのがあのタイプなんでしょーね・・。
暑苦しいのを嫌いそーな面食いお姫サマって何処かで聞いたよーな気がしますしおすし・・
そーゆー男を好むって面でもハニーといい前野女史といい黒翼ガールズは足並み揃ってると思います。

みっつんと夕鶴ちゃんもまー同じか・・。
ただでさえ素材タイプの少ないツールなのに髪の色と眼鏡属性までダブってちゃ"個性出せ"って方がムリな話。
夕鶴ちゃんがデカキャラなら全身イラストで区別つくかもって・・?
あー・・確かに>>958クンが牛乳効果や涛風家の血筋効果で背がうんちゃら言ってたが・・
牛乳にそんな目に見える効果があんなら
成長期にがぶ飲みしてた愚妹があんなにちっこいワキャねーし・・
血筋効果とやらも紫苑ちゃんが普通身長っぽいコト(10限>688)から信憑性は然程高くなさそーだ・・。
こーなったらま・・あの2人は身長じゃなく別の場所の大小で見分けるしか手はねーわな。
・・むしろそっちの方が得意分野ですよね?騎士長さん?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/07(Tue) 11:55
これが…草薙の拳だーーーーーー!!歴史が違うんだよ!

984 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/04/07(Tue) 23:06
うっすうっす。

久しぶりなら積もる話もあるでしょー・・ってコトで長くなったせいもあって昨日後回しにしたお嬢篇です。
もちのろん・・テキトーに返せそーなとこだけ掻い摘んで返してくれりゃーいーからねー。
ま・・何はともあれ・・これで俺が止めてたキャラハンには返しきれたか・・。
つまり今スレでの俺の任務はこれにて完了つーこった・・あとはテキトーに向こうでレイさんでも冷やかすかね。

>>918(お嬢)

>しいたけ

おいおいお嬢・・先生がマジシャンだってコト忘れちまったワケじゃねーだろ・・?
物質の瞬間移動なんざマジックの基礎中の基礎だぜ・・。
出したんじゃねーよ・・移動させたんだ。
刃さんのズボンの中からおめーの横っツラに・・刃さんのオリジナルしいたけをな。

・・落ち着けって、ジョーダンジョーダン。
俺は"しいたけ"としか言ってねーのにナニを過剰反応してやがる・・?
その様子じゃ戦闘経験値は積めてても・・恋愛経験値は初期値のままみてーだな。
先生的には雷坂サンダーの分厚い武勇伝を捲らせてもらえんなら最初は【桃色の章】・・
恋愛編から読ませてもらいてーとこだったんだが・・そんなページは"404 not found"かい・・?

>校長の指示と、会長&みっつんの行方

ワッツ・・?
会長さん不在とはいえ副会長をスルーして書記に校長直々の依頼とな・・!?
あー・・まー確かに貧相を寄せ集めた生徒会女子の中じゃおめーが圧倒的だからなぁ・・。
1番世間知らずでちょろそーだし・・女と縁のない童貞ジジイがターゲットに定めるのも道理か・・。
念のため言っとくが・・校長権限でおかしな命令されたらすぐ言えよ・・?
いくら"書記"だからって校長の"筆"まで下ろしてやる必要はねーんだからな・・。

・・あん?会長さんとみっつんがお付き合い・・?まっさかー。
みっつんならレイさんとくっついてガキ3匹もこさえてんぜ・・?
生徒会室で時々見かけるだろ、赤と銀のオッドアイのコ・・もうあんなにでっかい子供がいるのさ。
会長さんも・・あ、そーいやおめー・・氷牙きゅんって知ってる?

>LUMINOUS

くくく・・その様子じゃ随分と"カワイがられて"きたみてーだね・・。
いや・・分かるさ。何しろおめー・・帰ってきてから殆どお家自慢つーものをしなくなったからな。
いまや親の七光りじゃなく・・
厳しい鍛錬に裏付けされた自分の力を誇るカッチョイイ自信家になってやがる。
同じナルシストでも昔とは雲泥の差だ・・。
で・・どーだ・・?"ホンマモンのお嬢サマ方"や"世界"ってのを目の当たりにしてきた感想はよ・・?

少なくとも向こうはおめーのコトをそこそこ認めてくれたみてーだぜ・・?
どーやらおめー宛で光明生徒会に
"今度LUMINOUSに来た時は靴磨きとして雇ってあげないコトもなくってよ?"と英語のメッセージが届いてたらしい。
ルミナ会長からかって・・?
いや・・実名は伏せてあったケド・・イニシャルは"M.S"って書いてあったような・・心当たりあるか?

>杠葉やえ

どんなヤツかとか・・噂は聞いてんのか?
本人はLUMINOUSの国でも"鬼の特攻隊長、会長の片腕"として恐れられてるハズとか言ってたが・・。

>異能の応用

電撃化を更に応用すんのか・・?
まさかおめー・・
副作用の全裸化を逆手にとってた捨て身のハニートラップで騙し討ったろ、なんて考えてんじゃねーだろーな・・?

>下剋上

ナルホド・・お嬢も光明のトップにゃ強いヤツが立つべきって考えるクチかい・・?
参考までに聞いておこうじゃねーか・・おめーが生徒会長になった暁にはどんな生徒会を作り・・
光明をどんなガッコにしていこーって考えてるのかをな・・?
他意はねーし単なるキョーミ本意だからザックリでいいぜ・・思ったままを熱く語れ・・。
思わず道化が心を震わしちまうよーな夢物語を恥じらいなく垂れ流してみせろサンダー!!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/08(Wed) 11:23
弟子にしたる!!

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/08(Wed) 15:34
振り返ってみると大なり小なり悪いことというか争いもあったけど
イラストラッシュにSSの投下、雷坂お嬢様の復活と良いこともあったし
11限も平和に終われそうで何より!

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/13(Mon) 11:01
君達が光明学園の生徒かね?
いきなり、人を豚呼ばわりするなんていい度胸じゃないか
ブヒヒヒ!

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/14(Tue) 22:12
ネギを値切る…なんちて!へへヘ…

989 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/04/16(Thu) 03:26

>>181(天野さん)
紫夕「っっっっっ!! 9か月越しの抱きつかれたことに対する促音!!」
るか「促音か撥音か迷って、結局調べたことは報告しておきます」
紫夕「>>656のるかの句読点といい、お里が知れますね。
   じ、冗談はさておき、離してください蘭姉ちゃん! わたしは赤安派です!」
るか「本当なら、緋色の弾丸は明日公開予定だったのですが」
紫夕「は、話を戻し…たら暴走するようですから、あ、楽しいことを考えましょうか。
   最近20年後のわたしたちを書いたSSもでていることですから、その妄想をしましょう。
   20年の間に彼も帰ってきて天野さんと結婚して…あとなんかどんな感じですか?!」
るか「今日見た夢の話と並んで、男には理解出来ない話題ですね」
紫夕「分析していないで助け舟をだしなさい。わたしが天野さんに寝取られますよ」

>>960(雷坂さん)
るか「戻りました。失礼しました」
紫夕「おかえりなさい。今度紅茶好きの神咲さんにでも淹れてさしあげなさい。
   冗談はさておき、異能あるところに前野あり。イヤでも耳に入ってくるでしょうね。
   でもその実、前野家がやっているのは数にものを言わせて幅を利かせようとしているだけ。
   武勇伝があったとしても、同じだけ裏がある。そしてそのどちらも中途半端という」
るか「雷坂さんの言う、知識で異能社会に貢献する地位に留まれば良いのですが」
紫夕「異能社会が形成されて、歴史だけででかい顔ができなくなった一族の末路です。
   謝っておいて蒸しかえしますけれど、あなたのように武勇伝を語れる方には憧れますよ。
   こんな話は忘れて、あなたは正義の生徒会員でいてくださいね」
るか「雷坂さんから二つ名も頂いたことですから、紫夕も頑張りましょう」
紫夕「いいですね、一般的な単語ではないからこそ直球で映える二つ名です。
   これからは自分でも≪傀儡使い(パペットマスター)≫紫夕を名乗っていきましょうか」
るか「ネーミングセンスは否定しませんが、隣にいる立場としては勘弁して頂きたいものです」
紫夕「ありがとうございます、≪雷坂雷(ライサカサンダー)≫」
るか「従来からある二つ名を更に格好悪く表記し直すのは止めなさい」

>>977(凪沙さん)
ヒュッ

るか「卒塔婆を投げないで下さい。というか、また羽藤家の墓から盗ってきましたね」
紫夕「今回は当たりそうな気がしまして。あらためまして、お久しぶりです。
   最近なに食わぬ顔でいましたけれど、なに食わぬ顔で生きかえるとは」
るか「"WWWが復帰するまでは"ということですが、彼がいない理由をご存じなのですか」
紫夕「ヒーローものでよくある、なんで他の人は気づかないんですか的なあれですよ。
   その人がいなくなるとヒーローが現れて、ヒーローがいなくなるとその人が帰ってくる。
   つまり凪沙さんはWWWさんの変身体だった…?」
るか「事実彼が変身出来る以上、否定は出来ませんが」

>>971
紫夕「むしろわたしたちはドラちゃんの頭のなかの存在だった…?」
るか「特に関係ありませんが、夢と現実がごっちゃになる"うつつ枕"という秘密道具を思い出しました」

>>974
紫夕「こういうとき、エイプリルフールは午前中だけとか言いだす人がいますよね。
   わたしは言いませんけれど、4月1日終わり際につくウソとしてはどうかと思います。
   しかも今日ウソをついていないことに気づいて焦っていたのか、誤字っているという」
るか「会長もスルーした誤字までいじるのは止めてあげて下さい」
紫夕「どっちにしても、雷坂さんのウソには時間的にもクオリティ的にも敵いませんね。
   見る前に身構えたり、見たら見たで一瞬荒らしかと思ったり大変でした」
るか「今年は盛り上がりましたね、紫夕の中だけでですが」

>>975
ジャーンジャーンジャーン

るか「それは関羽です。どこからドラを出したのですか」
紫夕「さっきドラちゃんのときに使おうと思って用意したものの、使いそびれまして。
   そしてオバケさんあらため凪沙さんにとんだ濡れ衣を着せられていますね」
るか「こういったしょうもないトラップキャラは紫夕ぐらいしかいませんから」
紫夕「戦闘面ではそういう巧妙なキャラですけれど、普段からそんなイメージでしょうか」
るか「それより光明と巧妙を掛けたギャグは突っ込んだ方がいいのでしょうか」
紫夕「関羽に負けたものの、捨てるには忍びないネタでした」

990 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/04/16(Thu) 03:54
優月です・・・
なんかもう、終盤も終盤だね・・・
あの新テーマ、滅茶苦茶可愛いよね・・・、作ろうかなあれ・・・

はい、追いついてまいります

>>941-943
ええいもう、いい加減にしなさい貴方たち…
ほんと、そういう筋の人多くない?
此処は健全なスレだからね?わかってるよね?

>>944
・・・なんか、はーくんがぶちぎれて文句言ってそうなやつだね・・・
いいかげんにしておきなよー?

>>945
ちがうとおもうよ?
っていうか、本人全力で否定してるでしょ
いい加減にしてあげなよ?

>>946
美玖「僕も興味あるかな、それは、」

みーちゃん、そういやそういう趣味してたよね・・・、
っていうか、クラスメートとかでそういう妄想は私はちょっと・・・ねぇ?

美玖「・・・まぁ、確かに賛否あるよね、うん」

>>947
うーわ、みゆりんみたいなのがいるよ
しかもあの子分みたいな人やたらうまいし・・・サッカー・・・
・・・あれ、あの子ひょっとして高笑いしてるだけ?

面白い子もいるものだなぁ

>>948
んー・・・
なんだかんだ、神代先輩あたり?
だって、能力使ったただの喧嘩、でしょ?
神代先輩とかみっつん先輩とか、喧嘩強い人が順当に勝つんじゃない?

>>949
・・・ふふ、お疲れ様♪
その自信満々などや顔は大人の淑女って風には見えないけど、
丸く付き合いやすくなった感はあるよね、なんとなく

>Covid
それはね、みゆりん・・・

気にしたら負け、だよ?色々とね

>>950
お、たのしみー、
いいこと聞いちゃった、これはモチベになるなぁ・・・

解析する気力が、その時にあればいいんだけどね・・・(トオイメ)

>>952
ち、超神水・・・?
・・・なんでタモさんがそんなもんを・・・?
あやしい、あやしすぎるぅ

>>953
おお、漫画みたいな展開
なんかこう、第二部の展開、って感じだよね
ここからが本当の地獄だ、みたいなやつ?

ヒロアカかな?

>>957
・・・まぁ、いいモノ食べてそうだから・・・?
っていうか、もうそういうボケしか出てこないよもう
いいんじゃないかな、そういうことで

>>958
いやもう、彼女の場合・・・
背の高さより、その・・・インパクトすぎるんだよ、胸が・・・
だからあまり大きいようにも見えないんだよね、一見

>>961
それは・・・、本人のみぞ知る、かな
そこらへんはもう、きにしたらまけだよ
なりきりの原則の一つ、中の人など、居ない、ってね

>>964
・・・なんかもう、人のこと言えないんだよねその辺私
・・・うん、前野先輩、どんまいです

>>965
ひゃぁ、まぶし!?
・・・全く、一人で奇面フラッシュを使う猛者が出てくるとは思わなかったよぉ
あれ、原理どうなってるんだろうね・・・?

>>967
なんていうか、疲れてるんだよ・・・
気にしないでおいてあげよう、ね?

>>971
ど・・・どらえもーん!
コロナウイルスをどうにかする機械出してよ―!
・・・って、言ってみたくなっちゃったよ

>>972-973
・・・いや、それ能力あるじゃん・・・操作できる・・・?

え、力こぶ作ってるだけだね、これは・・・
炭酸苦手な人かな?

いったん切りまーす

991 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/04/16(Thu) 04:01

>>974
な、なんだってー
・・・って、そういえば逃しちゃったね・・・
忙しかったし・・・うん

>>975
諸葛亮曰く、今です!

・・・って、漢字がちがぁーう
大体、誰が掘ったのよ、それ・・・危ないから、埋め戻しますか
ってわけで、はやくでておいでー?

>>977(凪沙さん)
あ、いつぞやの・・・
って、なんかめっちゃくっきりしてるっていうか、体がある―!?
いったい、何があったんだろう、さっきの奇面フラッシュ・・・?

な、わけないか・・・
あ、改めて、1年の天野優月です

>>978
はいはい、そこまでにしようね
喧嘩腰、危ないよ、いろいろと

>>979
みんなも気を付けないとね…、
マスクもなかなか手にはいんないし・・・
私?とうとう諦めて古ハンカチで作りました。
だってどこにもないんだもん、マスク

>>980-981
いい加減になさい・・・
皆纏めてさすよ?羽根・・・?

>>983
別の草薙さんが来たー!?
あのゲームも、なかなかすごいよね
カッコいい人も多いし・・・

え、誰のことだって?…うーん、私の押しはロック・ハワードかな

>>985
何故!?
あなたは何の先生なの?
いみがわかんないよぉ

>>986
うんうん、なんだかんだあったけども、
終わり良ければ総て良し、ってやつだね
十二限も、何が起きるか、楽しみだね

>>987
えーっと・・・えーっと・・・
あ、思い出した、北斗の拳だ!
・・・いやまぁ、そんなこと言った覚えはないですけど、
にしても、すごいサイズ感と威圧感。

>>988
さむっ
ただでさえ寒かったり暑かったりぐちゃぐちゃなのに
寒すぎるよ、それはぁ・・・

>>989(前野・羽藤先輩)
>映画
このご時世だから、仕方ないですよね・・・
私もソコソコ楽しみにしてたのが延期になっちゃいました
・・・でも、マーク君の映画は1,2ともに無事公開されたのはよかったですけど
三作目は秋公開ってことで、マーク君の復活を祈るところですけど

>SS妄想
先輩が戻ってきて、結ばれて・・・
あの特殊なご実家の事もあるけど、ゆきちゃんと一緒に乗り越えたり・・・
先輩の好きな料理とかも全力で特訓して・・・

ふにゃぁぁぁぁぁ・・・♪

美玖「おーい、もどってこーい・・・」

真琴「同性にじゃれついたままとろけてるわ、この子・・・撮っておこうかしら一枚」

美玖「どうするんだい、それ・・・?」

ってわけで、追い付いたーっと

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/16(Thu) 06:58
せやかて光明学園の皆!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/16(Thu) 08:48
どうでもいいけど次スレは誰が立てんの
みっつん、おじさん、雪儚ちゃんと
今までスレ立ててくれてた人達も今回は多忙っぽいし
話を先導してくれてたレイさんや会長も次スレじゃいないんだから
引継ぎのルールとかはっきりさせとかないとまずいんじゃないの

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/16(Thu) 12:27
>>993
一体いつから次スレがあると錯覚していた?

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/16(Thu) 12:38
>>あの特殊なご実家の事もあるけど、ゆきちゃんと一緒に乗り越えたり・・・

(廿_廿)「???(…なんでそこで雪儚をごしめい?…ほわい?)」

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 23:36
テレワーク暇すぎて俺も一枚絵書き始めてみたよ
上手すぎる人しかいないからって自信失くしてた人の自信になれれば嬉しいぜ
………意味は分かるよな?(笑)

でもやっぱり絵を書くのって楽しいわ!
光明学院のみんなは休校中何やってるのかな?

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 17:36
さよなら、生徒会長!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 17:57
もうすぐスレ終わるから、最後にこれだけは言わせてくれ!!
高校生のばばあ最高ーーーーーーー!!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/24(Fri) 07:22
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/24(Fri) 07:48
1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)