掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

150 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/06/30(Sun) 20:38

>>139

キャラハンとして、
転入(就任)してきた時点で、
キミはキミという、
唯一無二のキャラクター。

自分を自分以上に、
上手く演じられる人間なんか、
いやしないでしょ。
そういう意味では、
こと、
そのキャラに関して、
キミより、
上手いなんてこと自体があり得ないのさ。

光明にもよく、
長期不在のキャラを、
引き継いでもいいか…なんて、
質問が、
寄せられることがあるけど、
僕らキャラハンが、
断り続けてる理由も要するにそこ。
キミの代わりは、
誰にも務められないってことだよ。

…確かに、
経験によって得られる
"人を惹きつける魅力"っていうのが、
あるのは事実だけど、
それも、
人の好みによりけりだし、
同じキャラハンを見たとしても、
一概に、
上下を決められるようなものでも、
ないと思うしね。


>>142(>>139含む)

…とりあえず、
生命活動は続けてるけど、
キャラハンとして、
生きてるか、死んでるか…
そう問われれば、
半死半生ってとこだろうね。
早くも、
コンスタントな返答が、
難しくなってきてる。
僕以外の人間も、
既に、週一参加を、
守れてるのは、
用務員くらいのもの。
その影響あってか、
今日で4日間、
名無しのレスも途絶えてるし、
道化の予想通り、
開始早々、
なかなかに、
苦戦を強いられてると言える。

だから、
>>139の人にも、
聞いてほしい話なんだけど、
ぶっちゃけ、
今、最も光明が求めてる人材は、
経験や技量より、
"コンスタントに返答可能な人"だと思う。
実力云々というより、
頻度…かな。
そこに自信がある人なら、
即戦力として、
こっちから、
参加をお願いしたいくらいだよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)