掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

19 名前:レイ ◆gLywLVtI 投稿日:2019/05/19(Sun) 14:16
祝え!新たなる王(雪儚)の誕生を!

さあ…ショータイムだ。

>>2

1…俺は齢666。あんた達人間から見れば高齢なのかもしれないが、
死神界では俺など若輩者に過ぎん。それに俺は男だ。よってBBAという表現は不適切だな。
2…俺には将来を誓い合った相手が既に居る。

これらの理由から、俺とあんたが華燭の典を挙げる事は出来ない。
済まないが伴侶探しなら他を当たってくれ。

…一人、心当たりがある。
彼女の名は古田敦子。齢52…どうだ?熟女好きのあんたなら、彼女の上に乗ってくれると思うが…?
遠慮は無用だ。彼女は清掃員…用具の扱いにも精通している。
好きなだけ穢してやればいい。あんたの長箒でな。

>>4
蜜月の旅だが…?
行き先?フッ…さあな。
風の吹くまま気の向くまま…行き先は死神のみぞ知る…と言った所か。

…誰だ?地獄行きだろうと言ったのは?
セレナや雪儚の様な聖女が地獄に行ける訳が無いだろう!少しは考えて物を言え!(憤慨)

>>7
心配無用だ。蘇我君が居る限り、光が絶える事は無い。
生徒会に属する男子で闇を司るのが俺なら、光を司るのは蘇我君だ。

会長?会長は…毒だ。

>不可抗力による不じゅn…いや、"事故"で停学…とか?(ローリ)

見ろ、あの顔を…毒を盛り込む顔をしているだろう?

>>8
スヴァルトアルフヘイム第XIII代冥王の名において…
女を泣かせる男に俺の娘はやれんなァ…(ネフェルタリ感)

会長には雪儚やルミタン以外の相手が既に居るだろう…。
そう…ヒカぐるみだ。
だが見ろ、この部分は集中的に汚れているし、衣服も獣に襲われたかの様にボロボロだ。
会長、手入れはしているか?ぬいぐるみは傷みやすいからな。
使った後はちゃんと綺麗にしてやる事だな。

>>11
…フッ、その程度か?
確かにあんたの突きは疾い。だが、それだけだ。
そんな威力の拳ではハエも殺せん。
その拳、次に会う時までに研いておけ。
じゃあな…。

(保健室)

『正義の鉄槌(シビル・ジャッジメント)』使い…居るか?
骨が何本か砕けたかもしれない…治療を頼めるか…?(滝汗)

>>12
誰でも良い、と言われると却って難しいものだ…。
まさか古田敦子さん(52)や空手部主将を連れてくる訳にもいかんだろう。
相手の指定や希望があれば聞くが…どうだ?

>>16
祝辞をありがとう。
自己紹介?フッ…まあ良いだろう。元号も変わった事だ。
己を見つめ直す意味も込めて、改めて自己紹介しておく。

俺はレイ…周りからはそう呼ばれてる。
齢は666。人間で言うなら17と言った所か。
精神年齢?中学生程度と言われる事もあるがそれがどうした。
因みにこう見えても生徒会の一員だ。役職は死神…。
仕事の具体的な内容?それは機密事項につき、教える事は出来ない。悪く思うな。
同じ生徒会の御剣セレナとは愛棒の間柄であり、
風音雪儚、改め御剣雪儚は俺達の娘だ。

…こんな所で良いか?

>>18
一瞬、中村悠一が顔出し出演でもしたのかと思ったぞ。

俺は以前、草薙刃に相応しい声優として千葉一伸の名を挙げたが、中村悠一も捨てがたい。
…そういえば典人が、俺には中村悠一の声が似合うのでは、と予想していたが…少し嬉しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)