掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

201 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/08/05(Mon) 04:05
あー、あついー
梅雨明けしたと思ったらなんでこんなに暑いの・・・
ファミマのフラッペとかミニストのハロハロがおいしい季節だよね・・・
みんなのおすすめはどうかな?

>>185
うーん・・・そうだなぁ、
小4の冬、我慢できなくて思いっきり教室で翼広げちゃったことかな
この学校みたいにそういうのに理解があるところじゃなかったから、
本当は隠さなくちゃいけなかったんだけど、余りにも寒かったから
つい暖をとっちゃったんだよね、凄いびっくりされたよ
そのあと、思いっきり両隣に翼引っ張られて包まられて、大変だったなぁ

>>186
な、なにそれー!?
義務付けるくせに購入は各自勝手にって無責任すぎない!?
っていうかそんなの決めるんなら投票とか説明とかするもんじゃないの?

そーた先生とか神代先輩とかに聞いてみたら何か知ってるかな?

>>188
ブレード先輩でしょ、どう考えても
本人もそういってるしね
他に候補があるとすれば、そーた先生かな
あのお面の裏で必殺的なことやってそうな感じ・・・
まさかね、漫画とかじゃあるまいし

>>191
そんな無茶な・・・、流石にないでしょ
そもそもそのクエスチョンマーク誰?
まぁみっつん先輩だろうけど、十中八九

>>192
そうかなぁ・・・
まぁその予想がドンピシャだとだとすると、
その対の人とは仲良くなれそうな気がするよ私
要はことりんみたいな人ってことでしょ?

どんな人かな、かっこいいといいなぁ

>>194
やっぱり宗教だし、シスターとかじゃないかな
・・・なんだかんだ似合いそうなのもあるけどね

>>196
この学校の中で誰になりたいか…ねぇ
うーん、あまり思いつかないかな
っていうかやえやえ人気だなぁ

・・・って、変態チックなんですけど・・・?

>>197
ってあなたもその口ですか
なんでみんなそんなマゾなの・・・?
なに、私鞭でも持ち出してビシビシしたらみんな喜ぶとかいう?
・・・いわれてもそれはそれで困るけどね

>>198
・・・いや、何その口癖、おかしくない?
みんなの中でちーちゃんはどういうことになってるのよ?
本人聞いたら傷つくよそれ・・・

・・・あ―いや、その前に切れて暴力沙汰かなぁ

>>199
新しい奴だね、買ってないよ私は
そこまでがっつりってわけでもないし、今使ってるやつに絡むわけでないしね

・・・ほんとみんな好きだよね、遊戯王、
影響されて初めて楽しんでる私が言うのもなんだけど

>>200
たべものじゃありません!
大体食べるってどういうことよ、まさか襲う気?

それはそうと、養殖の能力者ってどういうこと?
まさか後から人工的に能力を付与されたー、とかそういう奴?

フィナーレ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)