掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

214 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/08/11(Sun) 03:17
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>194
紫夕「スーパー戦隊シリーズの顔出し女幹部的なセクシーな衣装でお願いします」
るか「お願いするところではありません」
紫夕「前にも言った記憶がありますけれど、セクシーだった説は思っていますよ。
   SとMは表裏一体とばかりに敵には苛烈で黒翼のことはお姉さまと言ったり」
るか「言いたいことは分かりますが、鬼神要素が感じられません」
紫夕「…鬼の面?」
るか「おっと、草薙先生と共通点が」

>>196
紫夕「杠葉さんじゃなくてもと思いましたけれど、彼女じゃないとしてくれないかもしれませんね。
   冗談はさておき、誰になりたいかは零さんでしょうか」
るか「意外といえば意外なチョイスですね」
紫夕「だって楽しそうでしょう。なにに縛られることもなく、友達を作って恋もして修行して戦って。
   前2つはもちろん、わたしも1人の異能者として自分を高めてみたいと思ったりもしますから。
   るかは異能なんか与えられずに普通に生きたかったとかでしょう」
るか「そうですが草薙先生に言われてしまった以上、私程度ではとても言えません。
   ですので草薙刃さんということで」
紫夕「ツッコみようがない、無のようなボケはやめなさい」

>>197
紫夕「わたしの性癖上、それ系と食べもの使う系がだめなのは大きな損失だと思っています」
るか「止めなさい」

>>198
紫夕「男性陣から決めゼリフ案が出ていますから、るかも3・2・1」
るか「戦闘前に"先にパンツ汚した方が負けな!"
   普通の人なら見ただけで漏らしそうな、鬼神の顔で言うのがポイントです」
紫夕「というか、下着汚す系キャラってすさまじい設定ですよね」

>>199 >>202
紫夕「先日ジャンク屋に行ったら死者蘇生が200円だかで売っていたのですけれど、
   あんな昔のカード今も使えるのですか?」
るか「唐突ですね」
紫夕「遊戯王のコーナーが目に入ったとき、このスレを思いだしたものですから。
   あとそもそも死者蘇生は禁止カードだった記憶もあるんですけれど」
るか「にわか以下かつ、いつの時代のものか分からない知識を垂れ流すのは止めなさい」

>>200
紫夕「わたしたちの出番ですね」
るか「食べられる側なのですが」
紫夕「とはいえ、るかのような異能の後づけと魚などの養殖は意味が違いますよね。
   そしてわたしの異能が遺伝するのも昔品種改良的なことをした結果かもしれない、
   実は天然ではなく血統書つきの犬などに近いそれこそ養殖と言えるかもしれない。
   遺伝する異能が少ない今異能史の大きな謎とも言えるでしょう」
るか「はい」
紫夕「ですからこの歴史的な謎を解くためにもわたしたちを食べるのは待っていただいて」
るか「そういうオチですか」

>>205
紫夕「細かいことはわかりませんから、うかつなことは言えませんけれど、
   絶滅危惧種を食べて応援というのは、シンプルに笑えますよね」
るか「一応売り上げから保護資金を出すなどの理由はあるようですが、
   パワーワード感があるのは否めませんね」

>>210-213
紫夕「まあねぇ。きれいごと言ってるくせに、みたいなところはありますよね実際。
   わたしについていえば、クロストークはまとまらないと投げるところがありますし、
   名無しのみなさんへの返信はたまったら返そうで結果放置でしたし。
   >>210さんには感謝してるんですよ、おかげで来る気になりましたから。
   他のキャラハンの方は本当に忙しいとか理由がある方も多いと思いますけれど、
   わたしが来ないのは甘えと怠慢がすべてです。
   愛着があっていろいろ対策を考えて、そしてその想いが真実だとしても、
   わたしもいろいろ思っていますけれど、行動が伴っているとはとても言えませんからね。

…この話、思ったことを書いただけで結論もなにもないのですけれど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)