掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

215 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/08/12(Mon) 03:21
こんばんわー
もうそろそろお盆だね
みんなどこか遊びに行ったりするのかな?

私?、ふふ、ひみつ

>>202
なんか最近、ちょくちょくああいうのが出てくるようになったよね・・・
かぁいいのは大歓迎だけど、なんかこう・・・一部の層に向けてるような気がしてならないんだよね
・・・まぁ、怪獣とか怪物よりはうれしいけどね、作ってみようかな、マリンセスってやつとか

>>205
美味しいよね、ウナギ
・・・でも、なかなかお高いんだよね、ウナギ

ってわけで、ハロハロでおなじみ某チェーンのウナギのおにぎりで乗り切るのです
・・・期間限定だしお値段も一番高級になっちゃうけどね・・・

>>210
そこらへんは、まぁ・・・ね
人それぞれにリアルの都合とかあるわけで
流れもだいぶ緩やかだからね
そうなっちゃうのもまぁ、しょうがないのかもね
・・・でも、私としては、なくなるのは寂しいかな

>>211
そうそう、世間はお休みになるわけだから・・・
まぁ少しはにぎわうんじゃないかな、そうなるといいな
気楽に考えることも大事、ポジティブポジティブ

・・・逆に忙しいタイプのお仕事の方は、頑張ってくださいね

>>212
私もその説じゃないかって思ってるんだ
此処の忙しいタイミングが被っただけ、みたいな
夏休みだからって課題とかなんとかある人もいるだろうし
お仕事が逆に忙しくなる人とかもいるだろうし?

まぁうん、のんびり構えてようよ、慌てない慌てないってね

>>213
うん、私此処が好き
此処にいる仲間が好き
待っててくれてる名無しさんたち含めて、ね

・・・ま、まぁ忙しくてなかなか見れない、とか
色々あってみる余裕がない、とかであまり安定してない私が言うのもあれだけど
・・・それでも、此処にいるとちょっとは気は楽になるし、続けていきたいかな。

って、なんだかしんみりしちゃったよ、私のくせに

・・・あ、そうそう、こんなの撮ってみました♪
ttp://uproda.2ch-library.com/1014667JYa/lib1014667.png

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)