掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

220 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2019/08/18(Sun) 03:01
>>200
そんな事俺が知るかッ!異能者に訊けッ!…俺以外のッ!

そもそも養殖とは何だ?
フン、馬鹿馬鹿しい。そんな技術が………あるのか…!?
ほ、ほう…?それはそれは実に素晴らし…く非人道的な行いだな。反吐が出る。

>養殖(人工)の方が突然平穏を奪われた孤独なヒーロー感漂うのでキャラ的においしいと思いますよ(草)

あ…ああ…許しがたい暴挙だ…!
そんな技術が本当に在るのなら、早めに手を打つ必要があるな…。
その異能の発現実験だか改造手術だかはどこで行われている?
教えてくれ…!俺の右手が疼いて仕方無いんだ!

>>205
鰻か、少し前に母上が知り合いから貰ったとかで我が家の食卓にも並んだぞ。

雪儚、もし鰻が食べたくなったら俺に言うんだぞ。
お前を脅かす骨共は俺が一本残らず取り除いてやるからな…(微笑み)
セレナも…どうしてもと言うなら俺の鰻を食べさせてやっても良いぞ、フッ。

>>210-213
済まないな…返信が滞りがちなのは謝る他無い。

だが、次スレは一人でも続投の意思がある限り続くものだ。
もし仮に今いるキャラハンが全員引退したり、一度スレが終ったとしても…
復活させたくなったらまた始めれば良い。

…フッ、その時は同窓会でもするか?(血の雨フラグ)

>>216
雪儚程では無いが、彼女もまた男を引き寄せてしまう運命の下に生まれた様だな。
見ろ、天野教団が動き出したぞ。
それにしても…思ったより小さいな…?

…翼の話だぞ。

>>217
惜しい…そこは『この時期はもう残暑見舞いざんしょ?』と言うべきだったな。
だが、その後の着眼点は見事だ。
あんたには死神ジョークの資質は無いが、騎士の資質が有る。
…来るか?俺達と共に。

では行こう。海へ!
全員急いで準備を整えろ!これより騎士団主催ビーチバレー男女対抗戦を始める!
なお、神咲紫音、雷坂美雪、金城千草、涛風夕鶴の4名には騎士長名義で(勝手に)直々に招待状を送らせていただきました。
皆様、奮ってご参加下さい…だ。

揺れて揺れて今心が〜…♪

>>218
記念祭か…いや、俺はやめておこう。
自スレの返信も録に出来ないこの状況で参加など出来んさ。
それに去年は参加し、名無しへの返信はいくつか行ったものの、
キャラハンへは挨拶すらまともに返せなかったからな。
勿論、祭そのものは楽しかったが、それ以上に申し訳無いという感情が先行してな…。
そういう訳で今年は見物に専念する。

…ンダヴや天野優月が異なる世界の者達と交流している様は実に新鮮だったな。
どちらかと言えば俺は“見る”方が楽しみなのかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)