掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

23 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/05/20(Mon) 01:31
>>8
>ルミナとユーリが結婚すんの?

代々。世の覇権を握り続けていると言う事は。
ルミナさんの家は前野家の様に異能が遺伝する性質か・・・或いは。技術を携えている家系と見るべきね。
だとすれば・・・“ユーリ”と“クロ”。
最強の異能者であろう二人との出会いも。
彼女の家に。より強力な異能を取り込む為。仕組まれていたものだったのかも知れないわ。

・・・ただ一つ。ルミナ家にとって。誤算が生じたとすれば。
ルミナさんが。会長のストライクゾーンから大外れしていたという一点のみかしら・・・(ボソッ)
今の会長の好みは「強がりながらも健気に頑張る、守ってあげたくなっちゃう様な、か弱い女の子」だからね(ピンポイント)
もし彼女が今まで十年間培ってきたであろう信頼やプライドを全て捨て去ってまで。
会長の為に。路線変更するというのなら。私も認めてあげざるを得ないわ。
まあ。人にはそれぞれ固定キャラというものがあるし。それで上手く行くとはとても思えないけれど・・・。
(・・・下手をすれば会長を得る所か、杠葉さんを失ってしまう可能性の方が・・・)

>雪儚ちゃんとなの?

うーむ・・・会長に“お姉様”と呼ばれるのは正直。満更では無いけれど・・・。
“お義母さま”と呼ばれるのは複雑な心持ちね・・・。
私自身。今更“ユーリくん”とは呼び辛いものがあるわ・・・(汗)

尤も。この結婚に依って。
義親子でよくある「お義父さん、お背中流しますよ」展開が見られると考えれば。
日本中に散らばる全国一千万の「前野家 紫夕属」の支持が得られる事は間違い無さそうね。
特殊なシチュエーションだし人を選びそうだけれど。また薄い本が厚くなる兆しを感じるわ。

>>10(会長)
>ミツルギが会長職を、
>継いでる筈だった。
>そうすれば、
>彼女はきっと、
>2年の中から、
>副会長を選抜し、
>"次代"に備えてたことだろう。

・・・。
多分。支える相手が異なるだけの副会長だったと思います。
私は何と言うか“副会長”が肌に合っていると言うかその・・・
多少理不尽な命令に対して。身を粉にして働き。
時に見事。ご期待に沿えてお褒め頂いたり。
時に力及ばず。何の成果も出せずに「無能」となじられるのが好きなので・・・///

あ、いえ。別にマゾとかそういう事ではなくですね?
家柄上。自他共に厳しい人間で無ければならないと思っていますので。
考え得る限り。常に過酷な環境に身を置いておきたいと考えておりまして・・・。
・・・社会でも。中間管理職が最も辛いというのは有名な話ですし。

>>11
良い突きだわ。
その調子で。一日一万回続けてみなさい。
途中で音速を超えて。観音様が迎えに来る様になったら教えてちょうだいね。
蟻退治のリーダーに任命するから。

>>12
久しぶりのハードルの割には。前野さん・・・軽く飛び越えて行ったわね。
せっかく作った天野人形・・・
使い捨てにしなければ。色々と使い道がありそうだわ。
まずはクオリティーチェック。細部は一体どの程度まで作り込まれているのかしら・・・?///

・・・って。それに興味を持つのは氷川さんや杠葉さんの役目ね。
私のキャラでは無かったわ。

・・・ところで。掛け合いというのは。
草薙先生みたいに。自分以外の二人選出という形でもいいの?
ならば。少し時間を頂ければ考えてみるわ。

>>16
光明学院三年にして生徒会副会長。齢十八。
身長は163cm。体重は・・・
正確な数値は言えないけれど。BMIで言えば痩せている部類に入るとだけ言っておこうかしら。
ちなみにこの集会の現役女性の中では最年長・・・なのに最貧乳。何という不条理。
そのせいか寄ってくるのは。特殊性癖の同性ばかり。
個人の趣味を否定するつもりは無いけれど。
そういう女性の贈り物は妙な調味料が混入している事が多いから。受け取らない事にしているの。
悪く思わないでちょうだい。
ちなみに私はノーマル。彼氏もいるわ。
A?B?C?・・・何の事かは理解らないけれど“ZZ”と答えておくわね。

朝は木刀、昼は宝刀、夜は零刀・・・この身は弘法、筆を選ばず。
あらゆる刃を使いこなす、日産もびっくりハイブリッドセレナ。それが私。御剣セレナよ。
初めての方も。久しぶりの方も・・・改めて宜しくお願いするわ(一礼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)