掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

234 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/08/19(Mon) 00:34
>>210-213
まあ。私達にも都合はあるからね。
・・・とはいえ。
「来れないタイミングが重なる」のは仕方無いとしても。
それぞれを抽出してみた結果。
キャラハンの誰もが。二週に一度も来ていなかったというのは確かにスレッド単位の問題でしょうね。
誰かが来られない際は他の誰かが支える・・・
今までやって来た助け合いでさえ。出来なくなっているという事なのだから。

今の所。有益な意見として。
前野さんから「名無しさんの質問が溜まらないと来られない」というのを頂戴しているけれど。
・・・成る程。意欲を持て余しながら。ぶつけ所が無いのは。
キャラハン、名無しさん双方にとってマイナスだわ。
・・・前スレ以降。もうやらずに済むと思っていたけれど。
やはり今スレも。水増しを考えざるを得ないのかしらね。
(・・・正直。やるならやるで構わないのだけれど)
(ただでさえ溜まっている追い上げ時。自分の付けた質問にぶち当たると腹が立つのよね・・・(汗))

>>216-217
あら。衛宮くんのコスプレかしら?・・・なんてね。冗談よ。

夏らしいイラストと言えば。
既に麦わら帽子にワンピース姿の雪儚が投稿されているけれど。
あちらは向日葵畑をバックに微笑むノスタルジーに満ちた、過去のアルバムの一ページの様な印象。
こちらは同じ夏でも。日常のワンシーン。
ジョギングの最中かしら?
天野さんの快活さが十二分に表現されていて。見ていて気持ちの良い爽やかなイラストだわ。
大きすぎない胸が健康的なスタイルを表現しているから。
軽装でも男子の劣情を必要以上に煽りすぎないのが非常にグッドよ。

>それにしても…思ったより小さいな…?(彼)

残念だったわね。

>…翼の話だぞ。(氏)

・・・え?あ、そ、そっち?
私とした事が。早とちりを・・・。
・・・そ、そうね。この大きさだと翼というよりアクセサリーに見えなくも無いわ。
何となく。某有名ノベルゲームのヒロインが背負っているリュックサックみたいよね。

そういえばコレ。
私はぎりぎり見る事が出来たけれど。
今はどうやら。期限斬れになっている様ね。
アップローダーは基本的に。一週間は保つと聞いていたけれど。
レイや会長の様に“保ち”の悪いアップローダーもあるのね。

“暑中見舞い”改め“残暑見舞い”であるのなら。
八月いっぱいは見られる様にしておいて頂けると嬉しいわ。
天野さんが一週間に一度のペースで来られるのなら。
あとの二回は。返答と同時にアップを行って貰うというのはどうかしら。
いずれ。コトリスさんが戻って来て下されば。美術室に飾って頂けるでしょうけれど。
彼女も年始から忙しそうだったし。それまでの間は私達で工夫して保たせるしか無いわ。

>神咲紫音、雷坂美雪、金城千草、涛風夕鶴の4名には騎士長名義で(勝手に)直々に招待状を送らせていただきました。

・・・?
あら紫音。何それ・・・?
ビーチバレーの招待状・・・?
おかしいわね。私の所には届いていないわよ。
雪儚も貰っていないと言っていたし。羽藤くんに苦情を言ってきた方がいいかしら?

>>218
十一限はこちらに専念させて頂くわ。
行く人がいるのなら。お土産に“みたらし団子”を・・・あ、いや。やっぱりいいわ。
今年は一キロでさえ太る訳にはいかないのよ。
・・・多分。見せる事になるからね///

・・・ターンエンドよ。
一通り。追いつく事が出来たけれど。
かなり急ぎ足だから。いくつか飛ばした可能性があるわ。
次回はそのチェックと・・・返せればキャラハン分を一〜二人くらい返しておきたい所ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)