掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

287 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/09/10(Tue) 21:04
うっすうっす。

>>263
"サブマシンガン"なら流石に下ネタってコトは無いよね・・?
もしそーだとしたら男として尊敬するわ・・。
いやね?うちにも"レイー・ザ・キッド"とか"キッド・ユーリー"とか
早撃ち自慢のガンマンはぎょーさんいるんだケドそいつらも所詮単発・・連射がデキるとまでは聞いてねーからな。

>>264
最初から悪者です(ニッコリ in マスク)
というか俺は常に俺だけの味方・・
でもその俺に味方される俺が悪者で
そんな俺に味方するんだからやっぱり俺も悪者ってコトになるんでしょーか。
"味方の味方が敵"だったり"敵の敵も敵"だったりする俺にはショージキ細かいコトはよく分かりません。
とりあえず"今日の敵は明日の死体"がモットーのスーパー教師です。

ま・・善玉か悪玉かなんて見る側の主観に過ぎないんじゃないッスかね・・?
例えば黒翼さんなんか・・人間から見れば大量殺人の超極悪キャラなんだろーが・・
動物達から見れば仲間を殺し地球を汚す害虫を駆逐してくれる文字どーりの神様みたいなもんでしょ。
神理教団つーのも案外・・宗教家だけじゃなくそーいった動物愛護の連中も含まれてんのかもね。

>>265
支配者の四覇聖に比べて救世主側の四法聖ポンコツすぎやしませんか・・?
特に氷刃ちゃんとか・・態度も胸もデカくて名前カッコいー割に雑魚雑魚アンド雑魚でクッッッソ萌えました。
メシアの剣(笑)
封印側の切り札の紅刃ちゃんがあんな感じなら俺でもギリギリ何とかなりそーな勢いですね。

あ・・ちなみに俺は璃瑠ちゃんが1番好きですよ。瑠璃じゃなくて璃瑠なとことかホント好きです。
でもそんな璃瑠ちゃんの優しさに付け込んで居場所ブン取ったクセして
主人公とイチャラブしてるヒロインのクズっぷりも"So Cool!"で大好きです。
どのヒロインも魅力的で目移りしちゃいますね・・おっとdisってるワケじゃありませんよ・・?
元々俺は聖人みてーなウソくせー奴より人間的なクズ味が香ばしいキャラの方が好みなんです。
アルトリアさんや遠坂さんより桜さんの方が好きなのもそーゆー理由ですはい。

>>269
おじ様方は頑張らなくていーですかそーですか。
マジレスすっとここは政府直属の養成機関みてーなもんだし国がある限り潰れやしねーよ・・。
極論ガキの数が半減したって異能者が尽きねー限り生徒はいなくならねーだろーさ。
可能性があるとしたら競合のLUMINOUSに吸収されるか物理的に攻め落とされるか・・それだけだ。
おめーも光明を候補に入れてるってこたぁ・・人には言えねー力を持ってるクチだろ?
だったら悩むべきは光明かLUMINOUSの二択だ・・そいつが1番賢い選択だぜ。
・・尤も・・うちには筆記試験、面接試験の他に顔面偏差値を測る"面閲試験"てのがあって
そいつが少々厄介なんだけどな・・。

>>275
的ちっさ。
釣り針でっか。
志ひっく。
精度たっか。

>>276
そりゃま同一視でしょーね。
でないとお嬢や風嶋ちゃんまで数に含めにゃならなくなって
来てないヤツの方が圧倒的に多いって計算になりますから・・。
尤も・・風嶋ちゃんはNPCとして顔出したりSSのヒロインに取り上げられたりしてっから
あんま不在感感じさせねーケドな。

>>283
いや・・こーゆーゲームの場合俺や涛風クンみてーなキャラはどれ引いた所で一緒だろーが・・。
どーせ"存在自体が胡散臭いから"とか"生かしとくと後々メンドくさそーだから"とか
そーゆーワケ分からんご尤もな理由で動き出す前にブッ殺されるんだからな・・。
差し詰め俺が処刑され、人狼に食い散らかされた涛風クンの死体が発見されるまでが
オープニングシーンみたいなもんでしょーね。

・・てコトで選べるんだったら何の能力もねー"村人"にしとくよ・・。
もし人狼だったなら村人共は俺殺して正しい選択をしたってコトになっから何となく癪。
せっかくなら少しでも俺を嵌めたヤツらの足引っ張っときたいとこだからさ。

>>284
あー、窓から見えるあそこのビル・・?
確かに高すぎて邪魔だよね・・景観損ねてるってそれマジ思うわー。
いーよいーよ・・お安い御用!ちょいとその窓・・このカーテンで隠してくんな。

準備がデキたら・・ほい"一閃"!・・さ、カーテンどかしてみ?

・・あれま!勢い余ってビル1本丸ごと消しちまったよ・・。
マジシャンつーのは本来消したり消えたりすんのがショーバイなもんだからね。
中途半端に分割するとかそーゆーのは力加減が必要で却って難しーんだわこれが・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)