掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

296 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/09/17(Tue) 06:09
るか「皆様、おはようございます」

>>289
紫夕「アンダーの無毛症は女性のほうが多いですし、デリケートな話ではありますけれど、
   もう生えとるとこには生えとって当然なのは高1でも同じですよね」
るか「それこそデリケートな話ですが、胸の大きさに悩む女性キャラがいる作品は数あれど、
   陰毛の有無で盛り上がるのは光明かギャル子ちゃんぐらいでしょうね」
紫夕「光明女子はリアルを追及していますから」
るか「手の届くアイドルもここまで来ましたか」

>>291
紫夕「人間の頭のおかしさVS昆虫の体のおかしさという世紀の一戦感があっていいですよね。
   虫グロといえば、いつかわたしがおすすめした"フランケン・ふらん"というマンガですけれど」
るか「冗談抜きで駄目な方もいそうなので止めましょう」
紫夕「女性を虫にする話が有名ですけれど、わたしは赤ちゃんをサナギにする話が好きです」
るか「この字面の時点で駄目な方は絶対に検索しないで下さい」

>>292
紫夕「書きこんでから"ヘヘヘッ"じゃなくて、"ヘッヘッヘー"のほうが近いと思いました。
   金城さんタイプじゃなくて、もうちょっとダウナーというか」
るか「子どもの性格が身内に由来するとは限りませんが、誰かの影響ですか」
紫夕「主に氷川さんです。彼女面倒くさがりですけど、変にノリいいところあるでしょう。
   神代一家と御剣一家が集まって、零さんがアホなことを言いだしたときとか、
   氷川さんが意外とのる担当だと思うんですよ、もちろんその場だけ。
   紅刃さんは妹さんたちと比べて、そこまで零さんにべったりではなさそうなので、
   そのあたりのあしらい方と、"フッ"と、お姉さんというポジションから、
   大人びているけれど、いたずら心もあるノリのいい姉貴といったイメージです」
るか「盛りましたね」
紫夕「わたしも分析していて、なにがどうなっているのかわからなくなりました。
   あと春儚さんには、好奇心にもあいそうな副会長の視力を遺伝してもらいましょう」
るか「眼鏡要素が雑に継承されましたね」

紫夕「"フッ"と"ヘヘヘッ"の話。"ヘヘヘッ"がそれこそ金城さんタイプに固定されるのに対して、
   "フッ"はわたしや零さんのようなクール系ギャグキャラにも使えたりと、汎用性が高いですからね」
るか「"ヘヘヘッ"も草薙先生とは違うタイプの道化キャラなど、幅はあると思いますが」
紫夕「"ヘッヘッヘー"になってしまいましたけれど、さっき言った紅刃さんタイプとかね。
   光明は笑い方が"ヘヘヘッ"の方を募集しています」
るか「どんな募集要項ですか」

>>293
紫夕「わかると思いますけれど、わたしああいうキャラ好きです」
るか「原作を読む限り、作者の手品好きと知識はそれなりにガチのようですが、
   それがどうしてああなってしまうのでしょうか」
紫夕「手品先輩の手品考証はレス先の先生に任せるとして、手品キャラといえば、
   "まじっく快斗"のゲストで火を吹いていた女性マジシャンが好きです」
るか「4巻収録ですが、ゲストもゲスト過ぎませんか」
紫夕「わかると思いますけれど、1番好きなキャラは紅子ですよ」

>>295
紫夕「WWWさんには受けとめられ、草薙先生には聖剣で突かれ、天野さんには踏まれ、
   副会長には煽られ、会長には脅され、杠葉さんにはボコボコにされた>>11さんじゃないですか」
るか「一人モロに喰らって保健室のお世話になった方がいるのですが」
紫夕「そしてその零さんが、煽った副会長と違ってアドバイスっぽいことをして、
   この方は多分それを受けて練習しているという」
るか「天野さんに踏まれて目覚めていた方が真面目に練習するとも思えませんが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)