掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

363 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2019/10/19(Sat) 23:20
さあ…ショータイムだ。

>>341
それならわざわざ感想を述べたりしないと思うんだが…。
俺にはあれが『次回は草薙先生も登場させてやってほしい』という風に聞こえたぞ。

>>343-344
>皆様は彼女をどう考えていましたか?(騎士長)

金持ちを鼻にかけたイヤミで非情なギャグキャラだと…。

>>349
ルミノス…別の秘密結社と融合していないか…?
戦争になったら…か。
そうだな…その時にならなければ理解らない。
光明が正義でLUMINOUSが悪とは限らないからな。
俺は俺が正しいと信じる道を往くまでだ。

つまりセレナと雪儚が居る側に付く。
可愛いは正義だからな、フッ…。
それに俺は…富める者より、小さく貧しい者達の味方で在りたい。

>>350
幸い我が家は無事だったが…また多くの人々が犠牲になった様だな…。
異能者だ何だと言われても…こんな時は己の無力さと、
自分達がいかに幸運の上に生かされているのかと言う事を痛感する。

>>351
彼女がそれだけの力を持っているなら、『光明学院』よりも『恵まれし子らの学園』に通うべきだ。

>>356
23歳程が良いんじゃないか(願望)

>>357
少なくとも俺達ではないな。
俺とセレナは喧嘩等した事も、これからする事も無い。
実戦形式の組手なら定期的に行っているが、あれは喧嘩の様な蛮行とは違うぞ。
故に俺達は除外するとして…ンダヴと良子だな。
他の女性に見とれたンダヴに良子が憤る、というパターンだ。
フッ…童帝と呼ばれる男も愛棒には頭が上がらないか。

>>360
やれやれ…皆、俺に対して何か思い違いをしている様だな。
一体いつから────俺が異能を使っていないと錯覚していた?

>>362
煌めけ…閃光剣!!

…何も起こっていないと思うか?
フッ…それはそうだろうな。
疾過ぎて、俺が動いた事すら気付かなかっただろう。


…フィナーレだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)