掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

408 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/10/28(Mon) 01:31

>>395

…絶賛混同中だね。
キミは顔を覚えるのが、
苦手なんじゃないかって疑ったけど、
挿し絵すら存在しないSSで、
間違えてるってことは、
そもそも、
根本的に逆に覚えてるって、
可能性が高いかもね。
だとすれば、
外見の特徴より、
言葉遣いで教えた方が早そうだな…よし。

…いいかい、天野?
"あぁん!?"なアタシが、
キミの言うとこの"ちーちゃん"。
…で、
"せやァ!おおきにー!!"なウチが、
もう片方の"やえやえ"と呼ばれるべき存在だよ。

ちなみに、
みっつん先輩と神先先輩の見分け方はもっと簡単。
阿呆で、
スケベなこと言ってる方が"みっつん先輩"で、
怖くて、
頭良いこと言ってる方が"神先先輩"。
下ネタかましてんのは、
基本的に、前者と思っていい。

…覚えた?本当に?
じゃあ、今度テストするよ。


>>396

…いや、
ああいう家系って、
庶民とは根本的に、
結婚の重要度や、
意味するものが、
変わってくるんじゃない?
理想の相手と結婚できるかどうかは、
別として、
結婚そのものが、
できないなんてまずありえない。
…というか、
許されないと思うんだよ。

普通に考えれば、
一定の年齢までに、
相応しい相手が見つからなかった場合、
親が決める算段に、
なってるんじゃないかな。
乱暴な話だけど、
こればかりは、
令嬢の宿命だよね。
本人の気に入る、
気に入らないに関わらず、
決定権が、第三者に委ねられ、
"雷坂"にとって、
最も得になる家のお坊ちゃまが、
抜擢されるってわけ。

無論、
彼女の他に、
当主となる人間が、
存在するなら話は別だけど、
自身が、
"雷坂家の跡取りは自分が生む"と豪語してる以上、
雷坂は、
幼少時からそう教育されてると見るべき。
つまり、
家にとって、
他の候補が存在しない状況なんだろうさ。


>>397, >>399

…何となく、
SS見てる限りだと、
鬼神金城の女の子に対する好みって、
2種類あると思うんだよね。

1つ目が、
自分に嗜虐心を感じさせてくれる
絶対的主…言うまでもなく、
黒翼のこと。
まぁ、キスを妄想して、
興奮してたから、
欲情対象でもあるんだろうけど、
とにかく、
自分より可愛くて強くて残酷な、
憧れのお姉様ってところ。

…で、
もう1つが、
加虐心をそそられる玩具…
いくら殴っても、
壊れず、向かってくるサンドバッグ。
そんな女の子を、
叩きのめし、屈辱を味わわせて、
精神を陵辱するのが、
堪らなく、
興奮するんだと思う。
こっちは言うまでもなく、杠葉だろう。
ミツルギも万が一、
敗北したら、
鬼神コレクションの一部として、
御剣の魂ごと、
汚され続けるかもね。

そういう意味だと、
アルタイルの子は、
前野の言うところの、
即堕ちが、
気に入らなかったんだろうな。
この仮説が正しいなら、
鬼神が汚し、
屈服させたいのは、
反抗的な玩具だから。

…まぁ、
好感度が一定を越えてれば、
鷲掴みにされるのは、
マントじゃなく、
団長自身の頭だったかも、
知れないけどね。
…首を斬られたって意味かって?
いやいや、
いっそそっちの方が、
幸せだったと思えるような目に、
遭わされるってことだよ。


>>398

個人的な印象だと、
ヒカワは、
ファミレスに行ったとしても、
あんまり悩まず、
"じゃ、これで"みたいな感じで、
料理を即決するタイプだと思う。
もちろん、
完全なる適当と見せかけて、
自分の選んだ料理に、
ブロッコリーが入ってる否かという、
死活問題に関しては、
しっかり、
チェックしてるんだろうけどね。

行き慣れてる人か、
悩むタイプの人じゃない限り、
難しいメニュー名って、
意外と記憶に、
残らないものだと思うよ。

…事実、
僕もサイゼリヤには、
偶に世話になるけど、
パンチェッタと若鶏の何とか、
っていう名前には、
見覚えがなかったからね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)