掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

420 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/11/03(Sun) 02:12
>>377
泣くだけ泣いて・・イクだけイッたらもうおしまい!
次の楽しみ探して歩くだけ!さぁ前を向いたら振り返らずにレッツラゴー!・・てか?
いーね・・ハニーらしくて"So Good"だわ・・。
いつまで経っても過ぎたコトでウジウジ悩んでるヤツが多い光明の中じゃ
あーゆーサッパリしたトコもあいつの魅力だよ・・。

薄情って感じるのが普通の感覚なのかも知れねーが少なくとも俺はそーは考えない・・。
その薄情って感情の出どころはよーするに死者に対する無礼とかだろ・・?
でもショージキ・・俺は自分のために落ち込んでほしーとか微塵も思わねーもん。
しかもぬ〜べ〜先生によれば生者のそーゆー感情って死者を地に縛り付けたりするらしーじゃん・・?
おっそろしいコトこの上ない。

生憎オバケになってまで現世に縋り付こーとは思わんタチでね・・。
結局死んだ側からしても・・いつまでも引きずってもらった方がメーワクってコトなのさ。

>>378
話題に出すってだけならどいつもこいつもそー変わらんと思うよ・・。
だが主役って意味なら一言で言って・・
理解しやすくシリアス向きなヤツが書きやすかったりするんじゃねーか・・?

まー・・理解しにくいヤツが書き辛いのはトーゼンとして・・
SSってのは行動描写にしても心理描写にしても・・どーしても文章が主役の心情に寄り添いがちになるからね。
日常の象徴だったり・・明らかにギャグ向きなヤツってのは
頭ん中を描きにくい(描いても浅いから物語にしにくい)ため筆が乗らないってのは多分にあるハズです。
そーゆー意味だと出場権争奪戦じゃ天野ちゃんやレイさんは苦戦を強いられそーですね・・。

ちなみに俺が1作書くとしたら・・ユッキー視点でコンプレックスに根差した紅刃ちゃんとの姉妹喧嘩かな。
舞台は向こうの次元・・時間軸としては会長さんが飛ばされてきて御剣家に厄介になってる頃の話ね。

大好きな紫苑さんや気になってる氷牙きゅん・・そして初恋のばかいちょ・・
振り向いてほしかったその全てを後から知り合ったクセに平然と自分から奪い去ってく・・。
そしてその夜も自分の知らない会長さんの姿を呆れたよーに話して聞かせる紅刃ちゃん。
モチロン悪気もねーし・・雪儚ちゃんを信頼してるからこそ話してるワケだが・・
そんなカンペキな姉に対してコンプレックスと嫉妬が頂点に達した雪儚ちゃんがつい・・
"もうやだ!…紅刃おねえちゃんなんかだいっきらい!いなくなっちゃえ!!"と心にもない一言を・・。

文章力がないんで投稿はしませんが頭ん中に何となく構想が組み上がってたりします。

ショージキ雪儚ちゃんより春儚ちゃんのキャラだと思ったが・・
流石に一度も光明に顔出してないコを主役にするってのは何か違う気がしたからな・・。

>>379
取り込み中突入したりはしねーだろ・・。

教団の掟 第666条「"彼"とのデートを邪魔した者は理由如何を問わずその場で即極刑」。

アホなハニーでもそれだけはよく覚えてたハズだ・・。
俺の前でも忘れんよーにとよく
"デートはキョッケイ!デートはキョッケイ!"って九官鳥みてーに連呼してたしな。
まー・・最後の方は"デートはっけよい"に変わってたよーな気がしたが・・
姐さんの為にアホな頭で一生懸命覚えよーとする心意気には感心しましたね・・。

つーかそもそもあのSS・・ハニーって
黒翼さんから「"クロ"の相手は自分がする」とは聞いてたみてーだが・・
至近距離で歴史に残るであろう黒翼vs封印の頂上決戦が始まろーとしてるってコト・・ちゃんと理解デキてたんかな・・?
黒翼さんのコトだからこの戦いをまた勝手に"愛の契り"とか名付けて教えてそーだし・・
"お相手"、"愛の契り"、"邪魔は許さない"ってだけ聞いたらスケベなあいつのコトだ・・

「ばばばバカヤロッ!ねね、姐さんは今玉座の間で彼氏とその・・エ、エッチなことしちゃってるんだろ?覗いたりなんかできねーよッ!!///」

・・とか耳まで真っ赤になりながら耳年増な勘違いしてそーじゃね?
それとも鬼神ヴァージョンのハニーなら
"クソ猫ヤローがッ!アタシの姐さんを傷モンにしやがったらブッ殺すッ!!"とか言いながら
まったく関係ないやえはんをボコボコにして八つ当たりするタイプかな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)