掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

443 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/11/06(Wed) 21:55

あと1週間ちょっとでポケモンだね。
"ソード・シールド"だっけ?
どうせ、
みんなは予約済なんでしょ?

僕は買わないけど、
前回の完全新作が出た頃には、
もうこの集会が、
始まってたって考えると、
長寿スレッドの一員であることを、
改めて、実感する。
そういう意味じゃ、
良いイベントだよ。

…それにしても、
ミツルギが、
"サン・ムーン"を欲しがって、
お父さんに叱られたって話。
議事録で見たけど、
今回も同じ過ちに、
挑戦するんだろうか、彼女?


>>411

…確かに、
一時的とはいえ、
世話になろうとしてたみたいだけど、
10限>700のレスだけで、
完結しちゃってるよね、その物語。

…とはいえ。
職人の手すら介さず、
本人によって、
お望みのコンビの、
ノンフィクションなやり取りを、
実演してもらうことができたんだ。
つまり公式だよ、公式。
キミのレスが、
遠回しなリクエストだったとするなら、
ラッキーな男だなっていうのが、
率直な感想だな。

…まぁ、
女の子が、
靴下を脱ぐシーンって、
男としては、何となく、
そそられるものがあるし、
掻き立てられたという意味で、
彼女の天然ぶりには、
僕自身、
"ご馳走様"と、
言わざるを得ないところはある。
良いところで、
終わっちゃうのも、うん。
安易な18禁展開に進むよりかは、
よほどエロ………あぁ、いや。

…今の話。
くれぐれも他言無用。
特に、
ヒカワと涛風に密告った奴は、
残りの高校生活…
生徒会を、
敵に回す覚悟で送ることだ。


>>412

…ルクセンブルクのサイゼリヤ?

実在しないというところに、
目を瞑ったとしても、
明らかに、
文法がおかしいね。
英語が得意な、
杠葉辺りに見せたら、
全身に蕁麻疹を、
噴き出しながら卒倒しそうだ。

…まぁ、
ルクセンブルクは、
一説によれば、
世界一の富裕国らしいし、
雷鳴と合わせて、
ゴージャスで派手な、
雷坂のイメージに、
そぐわないとは言い切れない、か。
しかも、
それだけだと、
映画のタイトルみたいで、
結構オシャレなのに、
"in サイゼ"で、
落とされて、
締めを、
決めきれないところも、
実に彼女らしい。
何だかんだで、
良い命名…結果オーライかもね。

…さて、
残るノーネームSSは2つか。
金城の方は、
道化の異能と、
鎮魂の意味を兼ねて、
"pray"が使えそうなとこだけど、
あくまで、
主演は金城ってことを、
忘れちゃいけない。
"鬼神"は英語で"デーモン"…
"デーモン"といえば…

"666 ― 獣の数字 ―"

…ワオ、完全にヒメラギの領分だな。

…てことで、
良いネーミングを期待してるね、死神。
発表が恥ずかしかったら、
こっそり、
SS4のタイトルを更新するという、
小賢しい方法を、
取ってくれても構わないよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)