掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

448 名前:434 投稿日:2019/11/07(Thu) 07:28
前野さんと会長さんがどんなに盛り上げようと頑張ってても、
私が水増しを試みても、
他の皆さんの頻度やモチベを上げるのは難しく、
やはり最後には御葬式みたいな状態になってしまうんですよね
難しすぎて少しだけ疲れてきました
尤も、書き込んだレスの数が如何に多くとも、
私が私として全く来られていない以上偉そうな事は言えません

光明学院が好きなので裏で頑張っていますが、
その分、自分のレスを自分で返す事になるので、
そういったレスに突き当たれば突き当たるほど
モチベが下がっていくジレンマに嫌気がさしてくる今日この頃です

まあ愚痴を零していても何も始まらないのは
良く理解っているつもりなので頑張って顔出すようにします
私も頑張りますので皆さんもできれば、お力添えをお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)