掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

479 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/11/17(Sun) 03:12
>>470
俺も記憶は曖昧だケド
アレって確か氷川ちゃんが炎谷クンに
"御剣先輩のコト気になってる?"みたいなコト聞いてて
一方炎谷クンの方はナイーブになってた頃の話だったよな・・?
フラグ云々つーより場を和ます為の捨て身ギャグってヤツだと思うよ・・。
氷川ちゃんが落ち込んでた時も笑いモンになるの覚悟で小島ネタとかやってたし・・
ノリが良くて優しいコっつーか・・そーゆーヤツなんだよ、みっつんは。
自分も精神的にツエー方じゃねーからこそ他人の気持ちにも敏感なんだろーさ・・。

>>471-472(天野ちゃん)

>>キミが大好きな、
>>イケメンの先輩はどっち?

>>1.草薙草太
>>2.涛風典人

>2(即答)
>間違えるわけないじゃないですか、いくら何でも

ナルホド・・一種の引っ掛けだな・・。
問題がキミが大好きなイケメンの先"生"だったら"1"で即答だったハズだが
よくぞ会長さんの真意を見破った・・。
正解のご褒美に"そーた先生人形 1/20サイズ"を差し上げましょう・・。
ちなみに仮面の取り外しは不可能です・・ムリに外そーとすると爆発します。

>>473
なんでやねん。

>>476-477
>一応SSにもなってるし、先生が嫌じゃなければ草金も公式で

嫌っつーより正式にくっついてねー2人を公式カップルと呼ぶコトに抵抗があったのよ・・。
会長さん&みっつん組の例もあるし・・
みんなが両想いだと思ってて仮にソレが当たってたとしても
蓋を開けてみるまでどんなどんでん返しが待ってるか分からねー以上
本人のいねー所で公式に昇華させんのは良くねーだろ。
そもそも俺らを公式化すんなら、
癪ではあるが・・より人気の高い会長さん&氷川ちゃん組の方が先だろーさ・・。

>相関図

まー・・今はキャラハン紹介のリンク辿るしか手がねーから
ひと目で関係が分かるよーな図があると確かに便利だろーな・・。
ただ・・他のWikiでもそんなん見た覚えはねーし・・
何らかのソフト使って書いたとしても>>477さんの言うとーり・・
編集まで手軽にってワケにはいかねーよーな気がするね・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)