掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

5 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/05/14(Tue) 22:19
ガチャガチャガチャ

紫夕「発射ァ!!」

ドォンッ!!

紫夕「あ、キャラ紹介がなくなった今、わたしの茶番も必要ないんでしたね」
るか「つまり私が間一髪で砲弾を避けて命拾いしたのも無駄だったというわけですね」
紫夕「命を拾っておいてムダだなんて失礼な話ですね」
るか「改めまして、よろしくお願いします。娘様、スレ立てありがとうございました」
紫夕「妹さまは元ネタがありますからいいですけれど、娘さまの語呂の悪さったらないですね」

>>2
紫夕「学園ものは高校が多いですから、高3の18才でもBBA扱いはないでしょう」
るか「そうですね」
紫夕「ところがファンタジーものは15、16才がメインで18才ともなると年長者。
   19才を過ぎるとBBA扱いされても文句は言えません」
るか「そうですか」
紫夕「わたしたちは異能者というファンタジーでありながら、高校に守られていると言えます。
   高校を卒業してしまえば、そう、避難所で案が出ていた大学に進学してしまえば、
   わたしたちは完全にファンタジーの存在となり、キャラ的に神咲さんあたりがBBA扱い…!」
るか「真面目な話、全キャラそうならBBAはないでしょう」
紫夕「全員大学生になるために3才年を取る必要があると考えると、
   1番キツいのは草薙先生の24才→27才ですよね」
るか「止めてあげて下さい」

>>4
紫夕「Quo vadis, Domine?(どこに行くんですか、零さん?)」
るか「主→救世主→零さんという名訳ですね」
紫夕「あと♪歩きつづーけてどこまでいくのー?も思いつきましたけれど、
   どっちも広がらないのでこのあたりにしておきましょう」
るか「ミュウツーの逆襲EVOLUTION、楽しみですね」
紫夕「あ、名探偵ピカチュウもおもしろかったですよ、と映画の話をすると、
   副会長が食いついてくれるような気がします」
るか「強引に御剣家に結び付けようとしなくて結構です」

10スレ>960
紫夕「キャラが濃いというか、最初に出てくるのはなんやかんやで氷川さんですね。
   脳内でキャラを遊ばせるとき、とにかく氷川さんが基準とばかりに出てきます」
るか「どんな遊びをしているのでしょうか」
紫夕「それはもう、光明キャラでアニメのOPとか、光明キャラでスマブラとかですよ。
   顔が割れていて動きも妄想しやすい副会長と零さんも早い段階で登場します」
るか「キャラが濃いではなく、想像しやすいになってしまいましたが」
紫夕「わかりやすいキャラのほうが覚えやすく、キャラも濃くなるということです」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「るか、自嘲です」

10スレ>974
紫夕「神咲さんのフィギュアを魔改造してメルカリ」
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、プライズで随時出したら女性陣が割れそうな分、
   男性陣の零さんか会長のほうが人気が出そうな気はしますけれどね」
るか「受注生産ならどうでしょう」
紫夕「ぶっちゃけ、イコールキャラ人気ですよね。フィギュアを造形見て買う人っていますか。
   いるなら剣と翼とからくり人形のどれの需要が高いかによりますけれど」
るか「同じ値段にするのであれば、私達の人形はオミットされます」

10スレ>977
紫夕「わたしは3人が杠葉さんに当てている植田佳奈さんを天野さんに当てていますからね。
   ゆきのさつきあたりでどうでしょうか」
るか「少し大人し過ぎませんかと言いますか、関西弁に引っ張られ過ぎでしょう」
紫夕「関西弁といえば、ゆきのさつきか宮村優子という貧弱極まりない発想力です。
   妹さまにいたってはまったく思いつかないので保留させてください。
   こういうのはヘタに当てると一生後悔しますから」
るか「避難所で保留を宣言してから一カ月以上経つのですが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)