掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/10(Tue) 10:52
炎谷の言いたいことも分かるしだからこそまじめに取り合うんだが

>単純な疑問なんだがお前の意見が無視されることはそんなに不都合なのか?
>セイトカイチョー先輩みたいに指揮取れるやつが仲裁しないと意味がないのか?

さすがにこれはちょっとな……
意見を無視されて不愉快に思わない奴なんていないし不都合感じないなら
最初から言わないと思うんだ
それに炎谷は知らなくても仕方ないんだが
そもそも避難所をわざわざ立て直したのはキャラハンによる仲裁を期待してのことなんだよ
別に場所を分けるだけなら管理人のいなくなった第一避難所のままでも良かったわけだろ?
なのにわざわざ第二を立てたのはキャラハン側に管理したいからって
意見が多かったからだと記憶してる
実際きみがいない間もなりすましとか色々あったしその判断自体は正しいさね

それと>>560は単なる荒らしなんでこういうのは無視していいと思うよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)