掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

564 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/10(Tue) 22:06
>>379
主人公相手に戦闘中のラスボスを助けようと駆け付けてきた有能な部下が。
ラスボスに能力や体力を蓄えるための餌として吸収され。
主人公が「!…てめぇ、仲間を何だと思ってやがる!」と憤る展開は。割とよく見るわよね。
仲間を何とも思わないラスボスの冷酷さと。
主人公達を散々苦しめた実力者を。いとも簡単に食べてしまう桁違いの強さ。
それらを同時に。プレイヤーの脳裏に叩き込める美味しい演出だもの。

確かに。金城さんをあのまま向かわせてしまったら。
十中八九。あなたの言う通りになると思うわ。
けれどならば。話は簡単じゃない?
そう・・・杠葉さんが金城さんに勝てばいいのよ。

今まで彼女と金城さんの戦いは何回あったのかしら。
百回。二百回。いえ。ひょっとしたらもっと・・・。
その中で。一度として。金城さんに勝つ事の出来なかった杠葉さん。
そんな彼女がこの土壇場で初めて・・・
背負うものの強さを見せつけ。実力の差を友情の心で覆す!ボロボロの初勝利!
これぞ正に少年漫画の王道じゃない。

・・・なんなら“せやァ”の時。
縄の解けていたアルタイル団長と共闘する展開も可よ。
彼女の見せ場があまりに無さすぎるというのは。皆も言っている事だし。
ここらで供養してあげても。罰は当たらないでしょ。

>>381
ええ。思っていたより三倍くらい鬼神していたわね。
此処にいた頃の彼女は大人ぶっていて。実際身体は大人だったとしても。
ビーチバレーではしゃぎたがったり。クリスマスプレゼントに一喜一憂していたりと。
中身は遊びたい盛りが。前面に押し出された子供だったから。

SSの様に。冷酷でエロ格好良い姿を見せつけられると。ギャップにびっくりよ。
敵として相対するかも知れない緊張感に戦慄する反面。
二歳も年下であるという事実に戦慄するわ。

>>395
・・・。
剣士なら誰もが願いながら。決して実現される事の無い永遠の夢。
そう・・・自分自身と戦える喜び。
今の私になら。叶えられる様な気がするわ。

それはそうと。ここまで来れば。
天野さんも状況が大きく変化しない限り。
スレッドにいる方が杠葉さん。いない方が金城さんだと考えていいと思うわよ。
話している相手が杠葉さんか金城さんか理解らなくなったら。
取り合えず“やえやえ”って呼んでみなさい。

万が一。いつの間にか金城さんが戻っていて。
「アタシは金城だ!」と怒らせてしまったら。
「まだ草薙になってなかったんだー」と斬り返してあげればいいわ。
その瞬間。彼女の脳は怒りを忘れて。照れ隠しの否定に総動員してしまうでしょうから。

>>396,>>485
同じ事を考えていた人がいなかったのが意外ね。
炎谷くんに現状。一番ぴったりの女性。
私は間違いなく。雷坂さんだと思っていたわ。
お互い。熱しやすく冷めやすい。一時の遊びに全力で打ち込む事が大好きだし。
実際一限時も。喧嘩するほど何とやらを体現・・・いえ。共演している様にさえ見えたもの。

それに皆。炎谷くんが学院を離れた時。
眼に見えて。一番落ち込んでいたのが誰だったか覚えてる?
女という生き物は。ああいう時にこそメイクが剥がれるものなの。
いなくなって初めて気付くことの出来る特別な感情。
私にも。身に覚えがあるからよく理解る気がするのよ。

>>397,>>399
見た感じ。
草薙先生以外の男性は。ただつまらなそうに殺していただけっぽいけれど。
負かした女性はすぐには殺さず。
舎弟にしたり。玩具にしたり。黒翼の餌にしたり。
結構多岐に渡って。使い分けているみたいね。
この辺り。あなたの言う様に。
相手が好みか否かという要素が絡んでいるのかも知れないわ。

・・・私?どうかしらね。
正直。鬼んじょーさんの好みに適合したとしても。
弄ばれる相手が黒翼から彼女に。変わるだけじゃないかしら。
“くっ殺”属性とやらを持っているつもりは無いけれど。
慰み者として「鬼神に食われる」くらいなら。
草薙先生みたく。一思いに縊り殺してくれた方がせいせいするわ。


・・・うーむ。
実はSS関連の名無しさんへの返レスで。
感想として温めていたネタを。殆ど放出してしまったのだけれど・・・
次回。捻り出して何とか答えてみるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)