掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

566 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/12/11(Wed) 03:33
>>530
紫夕「この発言そのものが、まじめだけどあれな水属性キャラ感はありますけれどね。
   個人的に多属性キャラの水となにかというのは絵的に映えると思うので、
   副会長の言う万能だけど水得意設定もあると思います」
るか「とはいえ水属性は水自体を変化させたり、その規模に強さがある印象ですから、
   刀に属性を付与して強化する副会長の戦闘スタイルにどう組み込むのでしょう」
紫夕「刀から水龍的なもの飛ばすとか」
るか「刀から飛ばす必要がありますか」

>>535
紫夕「のび太も射撃とかあやとりとか、意外なところで活躍する能力を持っていますけれどね。
   わたしたちについては、世界観的に前にでてくるのは有能というか、
   メッタなことを言うものではありませんけれど、ぶっちゃけ全員主人公ですからね」
るか「無能ではありませんが、全員欠けているところはありますから、それを楽しんで頂ければ」
紫夕「ところでこのレスを読んで、ダイの大冒険のポップを思いだしました。
   編集者にポップ殺せって言われたという逸話です」
るか「超人世界における一般人レベルキャラの魅力を伝えるのは難しいですね」

>>542
紫夕「会長の毒龍は早くもエンディングを迎えてしまいましたか」
るか「今までの流れから考えて、早く否定しないと定着してしまう恐れがありますね」
紫夕「否定したところで、会長のヘタレのように定着するものはしますけれどね。
   るかの>>496でネタにされたそれも、思いだしたようにいじられますよ」
るか「それは否定するのもどうかと思いますが、止めて下さい」

>>547 >>549
紫夕「副会長視点ではくっ殺ですけれど、零さん視点では寝取られとも違う、
   ありそうでなさそうなこの展開はどう言えばいいんでしょう」
るか「とりあえず、547と549ではシチュエーションが違い過ぎると思うのですが。
   後者のような本気の戦闘であれば、副会長が負けるとも思えませんが、
   少なくとも戦闘後に金城さんにお楽しむ余裕はないでしょうね」
紫夕「殴りあい宇宙なら程度にもよりますけれど、試合感覚なら金城さんが勝ちそうですね。
   負けたほうが言うこと聞くとかのルールで勝って、テンションあがりそうなイメージです」
るか「殴り合い宇宙言いたいだけではないのかと」

>>議論
紫夕「というか今回議論でもなんでもないですけれど、一応言っておきますか。
   発端は1回目が炎谷さんの返信、2回目が副会長他の異能についてですけれど、
   みなさんがなに言ってんだこいつと反応したのが正しいと思いますし、それで終わりです。
   その後の話といえば、お前の態度が悪いうるせーバーカというようなものばかりですから、
   わたしたちキャラハンが間に入らないとか言いますけれど、んな話に入りませんよ一々。
   というわけで、もうやめてください泣いてる零さんもいるんですよ(AA略ということで」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)