掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

574 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/11(Wed) 22:56
>>415-416
まあ。時間が掛かっているレスに対して。
じっくり。時間を掛けて応えたいと考えるのは人情よね。
多少。いつもより期間が空いたとしても。
それで気持ちのこもった回答が返ってくるのなら。
書いてくれた側も。冥利に尽きると信じたいわ。
そもそも。私達の「頻度が下がる」のレベルって。
数週間〜数ヵ月とか。そのレベルだからね。
一、二週間ならいざ知らず。どう考えても。
SSの一本や二本の感想が原因で。延びる様な時間では無いでしょ。

ええ。100%無関係だから。気にしないでちょうだい。

>>424
カッコ内は主な登場人物。

ほのぼの系なら『御剣家の休日』(レイ、御剣セレナ、御剣雪儚)

シリアス系なら『誓いの絵札』(神代ユーリ、ルミナ、クロ)

ギャグ系なら『男性掘るもん!』(前野紫夕、羽藤るか)

・・・以上よ。

一つ目は見たまま。説明不要ね。

二つ目は会長が二人に夢を語り。全ての物語の幕が開く記念すべき始まりの夜。
タイトルの絵札はそれぞれ。“王”が会長。“女王”がルミナさん・・・
そして残る“騎士”が。
「上に立つのは性に合わないからテキトーに二人を支えてやるさ」と言っていたクロさんよ。
トランプの絵札を集めるゲームがあったなら。タイトルとして相応しかったんでしょうけれど。
生憎。思いつかなかったのよ。
・・・騎士(Knight)と夜(Night)を掛けられるし。
『アルカナナイト―始まりの夜―』と最後まで迷ったのはまた別の話。

三つ目はまあ・・・
細かい所は語らないけれど。
前野さんのめくるめく。限界ギリギリのホ妄想に。
羽藤くんの鋭いツッコミが炸裂。漫才スタイルで続く見慣れた光景のSS版よ。
最後に羽藤くんに。違う意味で突っ込まれてしまう前野さんというオチまでは考えたのだけれど。
タイトルに背いてしまうかしら?
・・・駄目ね。私ったら。“反逆”を好む悪癖がつい。こんな所にまで。

>>428
需要は人に依るんでしょうけれど。
顔の広さは確実に。上回っているでしょうね。
“鬼”なんてあだ名自体はありがちなもの。
そう呼ばれているというだけなら。自称も含めてこの世に無数存在するわ。
けれど。我々異能者界の中で“鬼神”と言われれば。唯一無二。彼女を指すみたい。
・・・尤も。私自身。金城千草がその人だったとは。
出会った当初。夢にも思わなかったけれど。

・・・もしも。彼女が記憶を取り戻し。交える機会があったのなら。
手合わせを光栄に思わなければならないのは。
私の方かも知れないわね。

>>438,>>470
・・・。
彼の見ている前で。その話を持ち出すとはあなた。中々の鬼畜ね・・・。
そんなに修羅場がお好みなのかしら。
何なら。今の平穏を守る為。
修羅と成り果てる女の。夜叉般若の如き所業というものを拝ませてあげましょうか?

・・・とまあ。冗談は兎も角。フラグは無いわ。
炎谷くんが好きだったのは氷川さんだったらしいし。
私が当時好きだったのも。その・・・か、会長だったから///
私と炎谷くんとの間柄は。今も昔も少しも変わらない。
性の違いを意識する事無く。共に高みを目指し合うライバル同士。

とは言え。
初恋の相手同士がくっつくなんて・・・私達も何とも言えない因果な関係よね。
私は結果として今が幸せだから。何の未練も無いけれど。
今夜は少し呑みましょうか。炎谷くん。・・・無論。奢るわよ?

>>439
・・・。
言ってやって。レイ。
セレナにも膨らみくらいはあるぞ!って。
本当の意味で。その言葉と一切の縁が無いのはこの場では氷川小鳥くらいのものだ!って。

私と氷川さん。両者と湯を共にした事のある雪儚からの情報だから誤りは無いわ。
私の方が・・・ビッグ! ヒカワ イズ スモォール!

・・・それに生憎。私の武器は胸じゃないから。足だから。
セクハラ後輩の言を信じて。臀部だと思っている者は今のうちに認識を改めておきなさい。
剣士以前に女として。背後から感じる嫌らしい視線を看過出来る程。淑やかには出来ていないの。
これからの時代。男性も痴漢や視姦をするのなら。
命を懸ける程の価値がある事なのか。考えてから実行に移す事ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)