掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

582 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/12(Thu) 23:11
>>460-461
ふふ。天野さんと同じね。
私も其処が会長の良い所だと思うわ。
それに彼側ばかりが。ヘタレと言われてはいるけれど。
今時ラブレターに頼って。告白出来ずに終わったり。
その失敗だけで。五年以上もコンプレックスを抱えたり。
思い出しただけで嘔吐しそうになったりと・・・氷川さんの繊細ぶりも相当なのよね。
ラブレターをラブレターと思われず。好意を伝える事も出来ず。
一人で思い悩んでいる辺り。状況的に今の誰かさんにそっくりじゃない。
性別を考えず。度胸だけで比較するなら。
あの二人の奥手ぶりって結局良い勝負なのよ。

ぶっちゃけ・・・
会長が調子に乗りすぎるとつまらないから。
本人には言わないけれど。私の見た感じ・・・
氷川さんは恋に憶病になっているだけで。
あの時点でも。ほぼ間違いなく。会長に惹かれていたと思うわよ。
今はまだ。自分でも気付かないレベルの淡い気持ちかも知れないけれど。
女は興味の無い男性が。他の異性と仲良くしている事に嫉妬したり。
その人を惑わそうとする同性に。不快感を覚えたりする事はまず無いもの。

>>462
“追う”というと。言い過ぎかも知れないけれど。
レイは“私を求めて”戻って来てくれたわよ?(どやどやどやぁ)
まあ。将来的にも。今のままで上手くいく可能性があるのは。
男性側が追う志を見せているレイ組と会長組くらい。
結局。女がどんなに頑張った所で。人間も動物なの。
本能に従って。男性が追う側に回らなければ。一線は越えられないって事だと思うわ。

>>465
炎谷くんが恋愛に興味が無いと言い斬った今。
現状。決まった相手を持たないフラグの余地ある男性は和久井さんのみ。
・・・と言う事は。

・・・。
・・・あなた方も相変わらず好きよねそのカップリング。“ダブユズ”と言ったかしら?
ただ最近。和久井さんが
「翼の少女は俺の事が苦手なのでは?」と不安がっている節もあるし。
蟠りを解かす為。会話を続けていれば。ワンチャンあるのかも知れないとは思い始めているわ。
女は愛着が愛にコンバートされ易い生き物だからね。(体験談)
クロストークが最多のあの二人ならば。育む時間という面では他の追随を許さない筈よ。
・・・それこそ。あの涛風くんにすら。

>>466
御剣さんにも任せてちょうだい。

>>467
八限ね。理由は会長と大体同じ。
私自身が最も多く出席出来ていて一番楽しかった二限と。最後まで迷ったけれど。
やはり。レイと共に描いて頂けたイラスト投稿が嬉し過ぎたわ。
更に言うなら八限は。引退していないメンバーが。全員集結した唯一の回でもあったしね。
キャラハン数だけで言えば。
最盛期と言われる二限さえ上回った第二次光明ブームと言っても。過言では無かったんじゃないかしら。
二度ある事は三度あると言うけれど・・・第三次ブームも来てくれるといいわね。

>>476
草薙先生には恋愛感情というものが存在しないけれど。
人として。最も気に入っている相手である事に偽りは無く。
金城さん・・・いえ。鬼んじょーさんは。
表現方法こそ歪だけれど。狂おしい程の愛情と独占欲を感じていた事に相違ない。

・・・と言うか。
金城さんが彼に愛情を持っているのは。氷川さんのネタバレに依り。
フラグというより最早。決定事項だし。
個人でキャラの心情を決める監督のいない質談スレッドで。
キャラハン両者が想い合ったら。それは公式でしょ。
少なくとも。私はそう思うわ。

>>477
長期作品の公式ファンブックには必ずと言っていい程付いているアレね。
長かったけれど・・・光明も遂に此処まで来たのよ。皆のお陰で祝・三周年!
これを記念して。我々キャラハンからファンブックの作成を・・・いえ。何でも無いわ。
このスレにおけるネタ話が既にファンブックの様なものだもの。
日々更新されるそれがタダで拝めるとなれば。内容の変わらぬ紙媒体より余程喜ばしいと考えましょう。

・・・とは言え。囁かれている設定も。
公式・非公式の境界が曖昧なものも多く。仮に相関図を作る手段があったとしても。
本格的に踏み出せば。議論の山になってしまいそうなのが残念な所。
自分から不本意な関連線が生えていたとしても。
すぐに修正出来そうにないし。今はまだ夢は夢のまま。個人の頭の中にしまっておいた方が良さそうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)