掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

583 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/12(Thu) 23:12
>>480
私は無いわ。
精霊も幻朧月も。誤作動した所で眼に見えるものでは無いし。
残るズァークも。宝刀さえ持ち歩かなければ発動しないのだから。
小中学校が光明と違って。武器持ち込み禁止の普通の学校であった以上。
今までの人生の中で。一般人に気付かれる理由も無かったという訳よ。
要するに。草薙先生とほぼ同じって事かしら。

そういえば。一限の会話をちらっと覗いた限りでは。
炎谷くんと風嶋さんは以前。近いものを受けていたそうね。
本人のトラウマを穿りかねないから。直接質問はしないけれど。
いつか。異能者と一般人が手を取り合える様な世界を目指す一員として。
機会があれば。第三者としてでもいいから。お話を聞かせて貰いたい所ね。
それで。ルミナさんを始めとするLUMINOUSの気持ちが少しでも理解れば。
近い将来。和解していく道も開けてくるのかも知れないし。

>>481
多分。結城くんでしょ。
私もデュエルは好きだし。あの真っ直ぐな眼にも好感が持てたから。
雪儚と遊んでくれている時の楽しそうな表情と優し気な言い回し。
子供好きな性格と父性が伝わってきたというのも大きいわね。

・・・まあ。
ガールフレンドが紫音クラスの巨乳っぽいし。
そういう性癖を持つのなら。好みの不一致はあるやもだけれど。
それを言ってしまうと。レイや会長も一緒の筈だしね。
胸など所詮。初対面の好感度を決める切っ掛けに過ぎない。
本当に結ばれるべき二人の運命の前には。
どんな大きな双丘でさえ。障害にはならないって事でしょうとも。

よく言うじゃない。ほら・・・アイはパイを凌駕する、ってね。

>>482
・・・やっていないわ。
未だにテレビゲームとはとことん縁が無いの。
アナログゲームならいざ知らず。テレビゲームはどうしたって。
購入すれば。父にバレてしまうから。
・・・理解るでしょ?
サンムーンの時のアレがトラウマになって。
どうしても。ねだる気になれないのよ。
・・・え?任天堂スイッチはテレビゲーム機の範疇に入らないですって?

・・・?・・・?
と、兎に角。ゲーム機全般と縁が無いのよ。
ぶっちゃけると“ぷれすて”ですら。殆ど触った事が無いわ。
“げーむきゅーぶ”なら少しはあるけれど。“すまぶらでらっくす”でもやる?
あれなら少しは自信あるわよ?
レベル9のプリンでさえ。私のロイくんの前ではブレイザーの一撃で星屑と化すもの。

>>484-485
彼氏自慢がしたい訳では無いけれど(全く無いと言えば嘘になるけれど)
レイは会長の嫉妬を買った唯一の男・・・紛う事無き。モテ男のカテゴリよ。
あなたの言う通り。確かに此処はイケメンばかりだけれど。
あの二人を除けば基本。一人につき。一人の女子しか靡いていないから。
特別モテすぎている男子がいるという訳でも無く。期せずしてバランスが取れているんじゃないかしら。
・・・ええ。私の見立てでは今の所。
草薙先生には金城さん。和久井さんには杠葉さん。
涛風くんには天野さん。羽藤くんには前野さんが惹かれているわね。

炎谷くんは現状。恋愛に興味は無いと断言している故。フラグは立たないでしょうけれど。
彼の悩みである「何故、自分ばかりにホモが寄り付くのか」という深刻な疑問。
アレの最たる理由も恐らくは。
特定の相手がいなくて。反応の初々しいノンケというステータスが。
彼らの好みにベストマッチしてしまっているからだと思うの。
だとすれば。その解決に至る一番の近道は。
草薙刃以外の誰かと。さっさとくっついてしまい。
女とのイチャラブという、ホモの最も苦手な光景を見せ付ける事かも知れないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)