掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

584 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/12(Thu) 23:13
>>491
彼女は度々“王”と称されるけれど。
“異能者の王”と呼ばれたのは。実は杠葉さんに依る最初の一回だけなのよね。
真祖がルミナさんの家系かどうかなど。
島国の一異能者に過ぎない私には。想像の及ぶ所では無いけれど。
杠葉さんが彼女をそう呼んだのは。
“異能者の中の王”といういわば井の中の蛙めいた意味では無く。
“異能者である、世界の王”という意味なのだと思っていたわ。

・・・ただ。彼女が“就任”し。本格的な“世直し”に踏み出せばきっと。
世の中は崇高な異能者と。下等な無能者の二つに大別される事になる筈。
杠葉さんが話していたLUMINOUSの研究が進めば恐らく。
見込みのある一般人のみ。人工的に異能を与え。
無能な異能者からは逆に剥奪するという“整理”も可能になるでしょう。
そういう意味では。先天的であるか後天的であるかの違いだけで。
結局。あなたの言う通りなのかも知れないわ。

・・・無論。この未来図は彼女が会長や私を倒す事が出来た時の夢語りに過ぎない事。
付け加えさせて貰うけれどね。

>>492
・・・。
おかずと言われても。私は女よ?
この年になれば95%が興じていると言われる男性陣と違って。
一人遊びに興じる趣味が無いから。考えた事も無いわ。
色気より食い気・・・おかずよりご飯が欲しいわね。なんちゃって。

それに女性の場合。そういう行為に及ぶのは極端な欲求不満を抱えている場合でしょ。
私はまあ。その辺りはほら・・・何というかま、間に合っているから///

>>493-494,>>496-497
・・・。
青酸カリがアーモンド臭って話。よく聞くじゃない?
我々がアレだけ聞くと。
普段チョコレート等と一緒に食べている様なナッツ菓子の香りを想像するけれど。
実際は。収穫前のアーモンドの甘酸っぱい香りの事を言っているらしいわ。
つまり。素人が知識だけで持ちながら。実物を嗅いだとしても。
ソレが青酸カリだと気付くのはまず無理だという訳よ。
栗の花の匂いという喩えもぶっちゃけ。その同類項だと思うのだけれど・・・実際。どうなのかしらね。

>>495
教師としての草薙先生に仮面を取った暗殺者の草薙先生。
封印されたやんちゃな金城さんに本性を解き放った鬼神の金城さん。
あの二人は状況に依って。性格が全く異なるから。
人物的には同じ組合せでも。宗鬼、草鬼、宗千、草千と様々な味が楽しめそうよね。

ちなみに私の一押しは“草千”よ。
私達にとっても馴染み深い、道化仮面の草薙先生と封印時の金城さん。
エロ格好良い鬼んじょーさんもいいけれど。
アレが光るのはやはり。黒翼や杠葉さんと組み合わせた時だと思うの。
カップルとして描くならばやはり。穏やかな日常の風景にマッチするこれしか無いわ。

草薙先生の前では

「ああん?テストだ?けっ、ベンキョーなんざ不良のアタシがやってられっかよ」と毒吐いておきながら。

こっそり。草薙先生の担当科目である数学と国語だけは勉強しているとか。

・・・で。テスト週間はお約束の夫婦漫才。

「しゃ、舎弟がこの問題が分からねえとか言ってやがるから教えろよ・・・か、勘違いすんなよ!舎弟が言ってんだからな!?」

「ほーん・・じゃーそのコに直接教えてやっから呼んできてちょ」

「う・・・バ、バッキャーロ!アアアタシの口から教えてやんなきゃおま!親分としてカッコがつかねえだろーが!・・・ウダウダ言ってねえで教えろよぅ」

・・・ほら。控えめに言って。凄く萌えるじゃない。

>>499
・・・。
確かに十限は正直。ほぼ私がコントロールしていたけれど。
十一限は殆ど水増ししていないわよ。
それだけは皆の応援に依る戦果だから。きちんと共有させて頂くわ。

>>503
レイちゃんの分は要らないから。後は仲良く三人で三等分してちょうだい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)