掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

588 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/12/13(Fri) 23:23
>>540
それってどれだよ・・異能関係で調子乗ってるおめーのレスってどれのコトだ?
なんか怒りの余り話が明後日の方向に飛んでってねーかおめー・・?
デバフ云々の話は何も・・調子乗ってるから潰してやろーとか思われてるんじゃなく
単純に"何言ってんだこいつ?"って思われてんだよ・・。
いや・・ホントに悪いんだが今回に限っちゃ俺もそー思うもん・・。
ケンカしたいワケじゃねーなら"話にならない"とかいきなり拒絶態勢とる前に
皆が不思議に感じてる"何故会長以外にデバフがかかってると思ったか"・・それを先に説明してくれ。

>>541,>>543
そーやって"乙"とか言って挑発するのはやめて下さい。
彼が実は妄想具現化持ちの異能者で実現させてしまったりしたらどーするつもりですか。

>>542
一部ではヘタレ・・一部では強姦魔とか言われてあいつも大変だねぇ・・。
プライドが高くてメンタルの弱い涛風クンだったらこのレス1つであと半年は来なくなってるとこだぞ・・。
てか実際・・EDを患ってる身で強姦しよーとか考えるヤツっているんでしょーか・・。

>>547
みっつん本人の希望は
"異能を介さぬ一対一の戦いなら普通に倒しきれるレベルの防衛能力"だったよな。
それ以上になると武器破壊を恐れて誰も勝負挑んでこなくなっちゃうだろってそんな話。

さっきの俺の案を採用すればイチオー希望に沿うコトはデキるよ・・。
その上で戦うんならハニーの武器が何なのかにもよるが・・案外良い勝負がデキんじゃねーの?
技の熟練度と精密さ・・武器の強さと素早さならみっつんに軍配が上がるが・・
実戦経験に基づく勘と殺しの覚悟・・加護と腕力ならハニーが恐らく圧倒する・・。
俺としちゃ"黒翼軍 対 光明・封印連合軍"の戦いの中じゃ一番見応えのある戦いになると思ってるぜ。

>さっきの言葉を最後に草太は動かなくなった。

あ・・いけね・・そーいや俺もう死んでんだった。
天国でポップコーン片手に楽しませてもらうわ。

>>548
ここで草太先生のマジレス教室。
おめーらも知ってのとーり"厨"って言葉は独り歩きしてるが
本来の意味は相手を"中学生なみに精神年齢の低いヤツw"ってバカにする蔑称なんだぜ・・?
中学卒業して1年やそこらしか経ってねーヤツがうようよしてるよーな場所で放っても
良くてフレンドリーファイア・・悪くすりゃブーメランだぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)