掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

589 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/12/13(Fri) 23:24
>>549
イベント戦のよーな扱いでトーゼンの如く突破されてるのりりんに草。
ひょっとするとお人好しなレイさんのコトだし・・
天野ちゃんでも一緒に連れてって戦闘中説得に成功したってオチなのかもね。

「…天野優月は典人を手当てしてやってくれ、俺はセレナの所へ急ぐ!」

だがその結果がコレたぁ・・正義の味方ってのはとことん救われねー商売だよな。
これも一種の寝取られってヤツでしょーか・・Fateで似たよーなバッドエンドあったよーな気がするね。
ほら・・倒したオルタに情が移ってトドメ刺さずに黒サクラさんトコ駆けつけると
遠坂さんが食われて黒サクラさんの体内で慰みモンにされてるっつー最悪のエンド・・。
攻略読まないでやると大抵のヤツが引っ掛かる有名な初見殺し・・。

つーか・・アレだけ正義に燃えてたみっつんにナニして壊しちまったんだよハニー。
いやそんなコトよりまずいんじゃねーの・・?
おめー・・大好きな姐さんに
「セレナだけはわたしが最初に汚すから、なるべくキレイなまま持ってきてね?」とか言われてなかったか?

>>567
>「全レスはした方がいいか」
>「キャラハンへのアドバイスを許すかどうか」
>「会長以外にデバフはかかっているか」

みんなが議論してんのって今回はこの3件だよね。
1つ目は今回の2番目のレスで答えてるから参考にしてくれ・・。
2つ目は"アドバイス"というより「このままだとやばいんじゃねーの?」的な警告ならするべきだと思うよ・・。
いきなり強めに出るとたちまち炎上するんで役者もお客もなるべくクールを信条にな・・。
3つ目は個人的には"かかってない"と思うが>>540があれから何も言ってこないから分からん。
「言っても分からぬ馬鹿ばかり」と諦めて退いたのか・・
「会長以外全員デバフはちょっと言いすぎたな」と冷静に立ち戻ったのか・・
どちらにしても争いを激化させるよーな言葉を返さんかったコトに関しては感謝だ・・。

・・あ?「寧ろ・・草太の>>540に対するレスの方が過激すぎて不快だった」って・・?

いや・・へへへへ・・あの時は俺もコーフンしててよォ・・へへ。
よ・・よく覚えてねェんだよ・・へ・・へへ・・。

ぐわー・・。
偉そうに「レス抜かしていいよ」なんて言ってた手前・・
みっつんに追い抜かれんのが何となく悔しくて2時間頑張ったがダメぽ・・返しきれねぇ・・。
こりゃ今晩辺りあいつが来たら追いこされっちまうな・・。
落ち着けよみっつん・・おめーがヌかなきゃならんのは俺じゃなくてレイさんだろーが・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)