掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

609 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 00:27
>>580
ルールを守って。楽しく返レス出来る人ならば誰でもいいし。
贅沢を言うつもりは無いわ。
尤も。私自身の希望で無くてもいいのなら。
ほぼ毎回。切望している事だし。
王子様系イケメン(※但し。恋人募集中のノンケに限る)が来れば。
下降気味な天野さんのモチベーションも。回復するかもしれないから願っておこうかしら。

・・・私?私は新規も勿論嬉しいけれど。
どちらかと言えば。雪儚や紫音、氷川さんや金城さんや涛風兄妹といったご無沙汰組が。
戻ってきてくれた方が。モチベーションは上がると思うわ。

>>585
人形好きはこの広い光明学院の中でも現状。前野さんと人形先生。それに風嶋さんだけだものね。
前野さんも。語り尽くした羽藤くん以外。共有出来る相手がおらず。寂しい思いをしていそうだし。
新しいメンバーと。それぞれお気に入りの人形を持ち寄って。自慢したり。交換したりして。
楽しいひと時を過ごすのも。良いかも知れないわ。
・・・風嶋さんは兎も角。
前野さんや人形先生に。そんな可愛らしい一面があるのかどうかは理解らないけれど・・・。

確か。前野さんが好むのが等身大の人形。
風嶋さんが好きなのは。机に置ける様なフィギュアや一緒に眠れる縫い包みで。
人形先生のお気に入りがビスクドールだったわね。
一言で人形と言っても。三者三様なのがまた面白そう。
最終的には皆。やはり自分の人形が一番可愛いと言う事で納得しそうだけれど。
同じ趣味を持つ者同士の談義って。ついつい時間を忘れてしまうのよね。

私達の刀剣談義にも。そろそろ新人が欲しいわよね、レイ?
今度の休みに夕鶴さんでも誘って。御剣家で一晩語り明かしてみる?
・・・あくまで談義よ?刀剣も比喩で無く。本当の刀剣だからね?
無いとは思うけれど。もしも寝間着の彼女にフォルクヴァングをそびえ立たせたりしたら。
刀剣談義が試し斬り体験会に飛躍するから。そのつもりで・・・。

>>590
私なりにね。
何かと手のかかるじゃじゃ馬娘だとは自覚しているつもりだけれど。
日々精進を重ね。将来は彼と一緒に道場を立派に盛り立てていく事が。
最高の親孝行だと思っているわ。
・・・あ、あと孫は最低でも三人程。見せてあげられる予定だから///
これが。子の立場からすれば。最大の孝行と言えるのかも知れないわね。

そ、それで・・・だ、だからと言う訳ではないけれどその・・・///
私達もそろそろ。色々と相性の確認が必要な時期と申しましょうか・・・///
夜のアレやらコレやら・・・夫婦になるのであれば婚前のナニやらは避けられない営みでありまして・・・///(ごにょごにょ)

その・・・父上。これ・・・福引で当てた温泉旅行のチケットなので・・・。
もし宜しければ。たまには母上と夫婦水入らずで如何でしょうか?

>>591
甲羅の丸みで敵の剣を捌くんでしょ。知っています。
音を頼りに戦うのなら。光は必要無い筈なのに。
暗闇で戦わず。わざわざ相手に自分の姿を視認させてあげるフェアーな精神。嫌いじゃないわ。
大抵。そういう敵って。暗闇からの奇襲を好む卑怯な奴が多いものだけれど。
人って見かけに依らないものね。

けれど。そんな事よりあなた。そろそろ成仏した方がいいわよ。
何しろ。百四十年も昔に死んでいるんだから。
信じられないなら下を御覧なさい。足が付いていないでしょ。
あなたの自慢の戦法は盾で防いで。ヒット&アウェイの一連動作だった筈。
幽霊と化し。足を失った今の状態では最早叶わ・・・ん?

・・・。足どころか腰から下が無いみたい。
最近は幽霊も。省エネの時代なのかしら・・・。

>>592
正確には「引退、および休学中のキャラハン」に分類されるでしょうね。
私もこの間見直して。思い出したのだけれど。
Wikiの定義では。
“NPC”とはどうやら「それ(上記)以外」の元々PCだった事のないキャラクターを指す用語らしいから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)