掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

614 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 23:29
>>597
彼は500以降のレスに回答すると明言していたから。義務は無いわ。
ただ。もし答えてくれるつもりなら。
炎谷くんの知り合いである風嶋さんしか出てこない故。
留守が全く。ディスアドバンテージにならないという意味で二作目がお勧めよ。
一作目も。会長以外は殆ど見知ったメンバーばかりだし。
三作目も。主役こそ杠葉さんであるものの。
背景設定は殆ど。その場で説明された新情報ばかりなんだから。
炎谷くんも皆も条件は同じ・・・やはり。答え易いんじゃないかしら。

ちなみにSSは本スレで探さずとも。Wikiに全て纏められているわ。
感想を書く書かないに関わらず。一読しておいてもいいんじゃない?

(・・・追伸。一読してくれたみたいね。お疲れ様)

>>598-600
・・・。
・・・じゃあ何?光明vs黒翼の戦いの要の一つは。
レズを誑し込む私と。ホモを誑し込む炎谷くん(&草薙刃)のチームワーク・・・?
何だか。とても嫌な絵面ね・・・二十年間鍛えてきた剣が泣いている様な気がするわ・・・。
ただ・・・此処で問題が一つ・・・。
黒翼軍には今の所。ホモが見当たらないのよ。
もしも。腕を買われて炎谷くんが黒翼側に引き抜かれたりしたら。
ホモの多い光明軍はそれだけで。瓦解しかねないんじゃないかという不安・・・。
いやまあ。黒翼軍はレズが多いから。その分私が頑張ればイーブンか・・・って、いえいえ。
私は一体。何を言っているのかしら・・・。
剣士にあるまじき発言だったわ・・・深夜のアドレナリンにはくれぐれも要注意ね。喝!

>>603
ちょっと掘ってみてくれないか?

・・・。
この言葉を聞いて。警戒体勢を取ってしまう辺り。
私も順調に染まりつつある様ね。

・・・冗談はさて措き。やめておきなさい。
その御神刀とやらが。本物であるならば。
封印されているのは。刀そのものと言うより。
刀に依って。力を封印された邪悪なる何かというのが相場よ。
御神刀の輝きに眼が眩んだ欲深き者達の手で。聖なる封印が破られ。
長き眠りから解き放たれた何やらかんやらに依って。世界は再び暗黒に染まる・・・。
・・・ドット時代のRPGオープニングとしても捻りの無いB級ね。
ただでさえ。我々の世界には。やばい邪神が封印されているというのに。
これ以上のラスボス降臨は正直。御免被りたい所よ。

>>610
剛田くんね、剛田くん。
ちなみに。前回の喩えは野比くんが夕鶴さん。
剛田くんが私を暗に示していたのだけれど・・・
・・・まあ。気付いた人はいないでしょうね。

炎谷くんは好戦的ではあるものの。強さを誇示している節は無いし。
猿山の大将より単独行動を好むから。剛田くんタイプとは程遠いでしょ。
どちらかと言えば。最強の名を振りかざすジャイアンな私に対して。表では敬意を口にしつつ。
余所でさり気なく。いずれ足元を掬われる慢心屋などと毒吐いて。下剋上を狙っている辺り。
ポジション的には骨川くんに近いものがあると思うわ。
・・・個人的には嫌いでは無いけれどね。あの抑えきれない程に荒ぶる反逆の魂も。

>>611
うーむ・・・。私の記憶が正しければ。
その手の質問は荒れるからって。
あまり深く掘り下げない方が良いという話で。合意したんじゃなかったかしら・・・。
まあ。炎谷くんも戻って来た事だし・・・
議論を見ていなかった人達の為にも復習を兼ねて。
誰に訊いても。ほぼ同じ答えが返ってくるであろう所謂。共通認識の部分だけ答えておくと。
三年のナンバーワンが会長で。ナンバーツーが私。
一年のナンバーワンが金城さんで。総合順位は順当に会長と私のワンツーよ。
一年のナンバーツーは十中八九。
装備と異能の嫌らしさ。そして対異能者実戦経験の豊富さから見て杠葉さんなんでしょうけれど。
彼女の異能はワンチャン。通じない相手がいるとの事だったし。
安定性に不安が残るから。確定ナンバーツーとは言い斬れないわ。

これ以外のメンバーに関しては。状況に依って勝敗が異なるでしょうから。
明確に。誰が強いと定める事は出来ないわね。
特に二年は。前野さんと羽藤くんが組む事を前提としていれば。
そのコンビがトップなんでしょうけれど。
単体で比べた場合の正確な順位など。お釈迦様でも理解るめぇだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)