掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

626 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/24(Tue) 22:28

「フローエ・ヴァイナハテン………」

「"俺"で悪いな。今年のサンタブは休業だ」

>>620

「そう言えば知っているか? ジェイソン・ボーヒーズの代名詞ともされる」

「フルフェイスタイプのホッケーマスクだが、これを被るようになったのは3作目から」

「それまでは湖に落とされる際に被せられた、皮の袋を被っていたのだとか」

「それで、そのマスクは何時のものだ?」

「PART3か? PART6の"ジェイソンは生きていた!"か?」

「それともPART8の"ジェイソンN.Y.へ"の時のものか、或いは2009年のリメイク版の奴か」

>>621-623(天野 優月)

「うむ、フローエ・ヴァイナハテン。令和となって初のクリスマスだな」

「……それにしては雪の気配もなく、少々味気ない聖夜だが」

「都合よく明日にでも、振り積もってくれんものだろうかな」

「明後日には都合よく融けてくれれば最上だ、言う事など何もない程に」

「そしてこの絵は、まさかのミニスカサンタか」

「お前がこんな装いを見せるとはな。正味、意外ではある」

「まぁ、俺の中の俺にとっては眼福であるだけだ。礼を言う」

「とりあえず、太腿に関しては毎度の事として」

「今度は上半身もいやらしいな。このうっすら見える鎖骨のラインとか」

「半分丸出しの二の腕とか、ある意味乳より自己主張しているウエストの曲線美とか」

「何よりもこの、隠そうともしないブラストラップがやらし過ぎる」

「年頃の女子なら一部とは言えど、下着の露出するような服は控えるべきだと思うぞ」

「この服ならノーブラの方がまだマシかもしれん。端的に言って、はしたない」

「………さて、言いたい放題言いはしたが」

「よいものを見せて貰ったのは事実だ。あぁ、ありがとうよ」

>>624

「そも、容姿に自信がないのならば」

「イケメンに対し、あのように貪欲ではいられんと……」

「俺の中の俺は思うのだ。考えてもみれば、道理ではあるよ」

「それはそれとして、流石のあの服装はいやらし過ぎるがな」

「思わず忍者になるかと思った。あーそれダメダメエロ過ぎます」

「しかし、トナカイか。そう言えば鼻が赤かったな」

「翼の少女の"ルドルフ"……あの鼻、ちゃんと光るのだろうか」

>>625

「何時までに来るか、それとも来ないか」

「それはその何時かまで、誰にも分からんもの」

「つまりまぁ、あれだ」

「いずれわかるさ。いずれな」(ゲス感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)