掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

656 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/01/09(Thu) 03:03
>>641
紫夕・るか「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
紫夕「よく見たらござるでした」
るか「新年早々、不意打ちのような挨拶ですね」
紫夕「ではわたしたちも、新年ageましておめでとうございます」
るか「私達がageるのはいつものことですし、もはや新年の挨拶の時期ですらないという」


>>644
紫夕「光明に羽根つきは天野さんと神咲さんしかいませんし、カップ数勝負は結果が見えていますよ」
るか「せめてもう少し捻るなり小出しにするなりしてネタを広げませんか」
紫夕「それが思いつかなかったので、思いついたことをひとまとめにして言ったまでです。
   冗談はさておき、テニスができるあの2人が実際強いんじゃないですか」
るか「テニスと羽根つきはかなり違うと思いますが」
紫夕「とにかく、るかは墨を磨っていてください。負けた人は目に〇ではなく額に肉で」
るか「そこで引っ張りますか」


>>645
紫夕「今年もよろしくおねがいします。いつも通り怠慢でみかんを食べていただけです。
   るか、みかんを割って剥くのはジジくさいのでやめなさい」
るか「こうすると剥きやすい上に筋も取れやすくなります」
紫夕「知恵袋語りはババくさいのでやめなさい」
るか「今年もよろしくお願いします」


>>646
紫夕「ちょwwwWWWさんマジWWWwww」
るか「草を生やさないで下さい」
紫夕「"あれチャウチャウちゃう? あれチャウチャウちゃうんちゃう?"を思いだしました。
   どうでもいいですけれど、"るか"もひらがななせいで他のひらがなとの兼ねあいが難しいんですよ」
るか「>644への返信で、"とにかく"の後に句点があるのはその例です」


>>654
るか「草薙刃さんは一周回って自由ではないと思うのですが」
紫夕「ここで初期の、というか本人のプロフのような戦闘正義クールキャラで来たら笑えますね。
   ルミタンさんはどうでしょう。行動理念のようなものはわかっているものの、
   素であれ表向きであれ、性格がわかっていないのが難しいところですね」
るか「紫夕は次回SSメインキャラの予想はありますか」
紫夕「アルタイル団長か、コマンドー編にいた杠葉さんの部下で」
るか「"警護官内田晋三"ですか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)