掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

717 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/02/08(Sat) 01:23
うっすうっす。

>ねぇ今年来てない皆さん!

うっすうっす。

>>571
翼は紅刃ちゃんに斬られてるわ身体は封印喰らってるわで
無敵と思われた黒翼さんもケッコーダメージ溜め込んでるワケじゃん・・?
尻尾とか生えたんだとすりゃ封印で弱った結果っつーよか・・
どこぞのパワハラ鬼上司みたく・・
恢復の為にヒトぎょーさん食わにゃならなくなったから追加した新たな吸収口って感じじゃねーか・・?

俺の記憶が正しけりゃ封印直後のアイツは翼にしか吸収口が無くて不便さを嘆いてたみてーだが・・
他の吸収手段を取り戻せるレベルの栄養は摂れたっつーコトか・・。
その尻尾が一体どんだけの人間を栄養にして作られたもんなのか・・考えるのも恐ろしいケドな。

>>578
ゆーて24のオッサンが教師以外の立場でガッコにいていい理由なんざ
限られすぎてて選べるだけの自由ないよね・・。
特に俺なんざ見てのトーリの見てくれですし・・
"放課後のなんちゃら"みてーなバケモンとして生徒間の怪談話に貢献するコトくらいしかデキそーにありません。

でもそれでお金が頂けるんなら喜んでやります。
別料金にはなりますが意味深な霧演出(ドライアイス)とか出血表現(血糊)・・
"わたしキレイ"みてーなバケモンを印象づけるキメゼリフまで付けますよ・・。
その他有料オプションは応相談です・・如何でしょーか・・?

>>579-580
前野女史が
"三太郎欲しかったのに桃太郎が見つからんもんで諦めた"とか言ってたじゃん・・?
アレにゃ笑ったわ・・実は俺も以前似たよーなチーム考えてたコトがあって
しかも同じく"桃太郎"が足りなかったせいで公開し損ねたクチだからな・・。
ま・・俺の方は"三太郎"じゃなくチーム名自体が"桃太郎"だったケドね・・。

ホラ・・光明にゃ猿も鳥も犬も揃ってんのに肝心のご主人サマが不在のせいでポシャるだろ・・。

>>585
あー見えてシャイなセンセーらしくてね・・。
ビスクドールを使った腹話術っつーのも奇を衒ったっつーより口下手の裏返しなのさ。
けど前野女史のコトはそれなりに気に入ったみてーだぜ・・?
ちょっくら心配になって様子聞いてみたらどーゆーイミかは知らねーが・・
"オ人形サ ン ミタイ * カワイ イ こダネ"ってケタケタドールが嗤ってたからよ。

イチオー"人形の話に乗ってくれなかった"っつー女史の不満も伝えといたケド・・

"ボクカ ワイイ オ人形サント オシャベ リシテルノニ 別ノ オ人形ノ オ話スル程 浮気性ジャナイ ヨ?"

・・とはいえ・・
不満に感じたなら申し訳ないコトしたと思うとも言ってたな・・。
お詫びがしたいから今度是非自分の家のビスクドールコレクションを見に来ておくれ・・てよ。
懐かしいカオしたお人形さんもいるから見たらきっとお腹を抱えて笑ってしまうヨ!だとさ・・。

どーやらセンセー曰く・・
数ヶ月前に突然転校しちまった前野女史のクラスメート・・にそっくりなんだって話。

>>590
"家族っぽい人"も"家族になるっぽい人"も両方最近見ないのでちょっと心配です・・。
黒翼さんと人の好みが被ってるっつーのは心臓を鷲掴みされてるよーなヒヤヒヤ感あるんで
俺みてーなジジイにはあんまり優しくないですね・・。

>>591
わざわざ三連動作を繰り返さなくてもティンベーに毒塗っとくっつー
ガキでも思いつくよーな発想さえあれば勝てたのに残念でしたね。
それとも勝率を減らしてまで斎藤さんの血をベロリンチョしたかったんでしょーか・・?

あなたは鉢金未満の盾ばっかり弱い弱いと貶されてますケド・・
ショージキ頭の方もそれに見合った弱さだったんだろーなって思っちゃいました。

>>592
どーやら、し損ねたみてーだな・・嬉しい誤算ってヤツだったろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)