掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

726 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/02/10(Mon) 21:54

>>719

"恢復"って字のこと?
確かに珍しい漢字だけど、
本当に未読の人は、
言われなきゃ分からないレベルだし、
個人的にはムザイかな。…ムザンだけに。

…それにしても、
"人の振り見て、我が振り直せ"っていうのは、
怖い言葉だよね。
気づくと、
自分も同じこと、
部下に対して、
やってるんじゃないかって、
不安になってくる。
人の上に立つ者として、
彼の存在は、
貴重な反面教師だよ。

…尤も、
本物のパワハラ上司は、
彼の姿を見たところで、
ひどい奴だなー…なんて、
他人事みたく思うだけで、
自分に重ね合わせて、
考えることなんて、
思いつきもしないんだろうけどさ。

…ねぇ、シオン。
キミもそう思わない?


>>720

…顔全体を隠せる仮面はともかく、
肝心な口鼻を、
覆いきれてないフードには、
あんまり、
意味を感じられないんだけどね。
ウイルスに託けて、
仮装大会でも、
開きたいんだろうか。
何でも遊び方面に、
コンバートしちゃううちの学院は、
危機感ってもんを知らない。

…こういう時、
"絶対時戒縛呪"は便利だよ。
お土産を渡すことも、
逆にもらうこともないからね。
厨二保健委員会の悪ふざけに、
正面きって、
抗えるってわけだ。


>>723-724

シオンやミツルギや道化や用務員が、
どう思うかは別として、
僕個人は別に、
今のところ、
気にはならないよ。
避難所の方であらかじめ、
"とりあえず噛みついてマウントを取りたがるキャラ"って、
聞いた上で、
歓迎したわけだし、
先程も言ったように、
獣の牙の取り扱いには、
仕事上、覚えがあるもんでね。

そもそも、
"噛みつく"って話なら、
今回の場合、
彼の意表を突きたい悪戯心で、
僕の方から、
仕掛けさせてもらったんだし、
これで"おあいこ"なんじゃないかな。

>質問:炎谷くんは童貞ですか?他のみんなは勘でこたえてください

女の子の裸を見て、
尚且つ、
触れた経験もあるはずの非童貞が、
下着の話なんかで、
鼻血出すとは思えないし、
逃亡生活中も、
のんびり、
恋人を作ってる暇があったとは思えない。

…行きずりで肌を重ねるほど、
女慣れしてはいないだろうし、
いかなる方面から見ても決定的。
すなわち、童貞(どうし)であることに1,000ペリカ。


…ターンエンド。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)