掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

744 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2020/02/11(Tue) 23:04
……うーん。
様子を見にきたけど、結構悩んでる人が多いのかな……?

2日も悩んでくれたなら、さすがのわたしもおなかいっぱい。
これ以上迷わせるのも悪いし、
かといって、答えを言っちゃったら意味がないし……どうしよう。

…………。
あっ、それじゃあ!(ぽん!)
間を取って―――……答えみたいな臨時ヒントを1つあげるよ。

もう1度、注意しながら>>727をよーく読んでみて……?

大文字か小文字か―――?

スペルは何なのか―――?

そもそも肝心なパスワードって一体なに―――?

……あら不思議。ぜーんぶ、分かるから。

分からなかったら、落ち着いて深呼吸しながらもう1度……ふふっ。

多分、分からないあなたはむずかしく考えすぎてるだけ……。

こんなの、今までのパスワードよりずーっとカンタンだよ……?

あなたの目に映る文字の並びを素直に信じてあげれば、それでおしまい。それが真実(こたえ)。

……ね?やさしめでしょう。



>>736
……ふふっ、気に入ってもらえたのはうれしいけど、
絵心があるなら、個人的には背景よりちーちゃんを描いてもらいたいかな……。
お相手は草薙先生でもやえちゃんでも、誰でもいいよ……?
……もちろん、大人気NPCのアルタイルちゃんでも大歓迎……ふふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)