掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

748 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2020/02/11(Tue) 23:53
返レスはまだ。完成していないのだけれど。
>>745さんの様に杓子定規な人を見ていると。
自分を見ている様で。応援したくなってくるわね・・・。

>誰が本当で何が嘘かわからない

>>733さん以外は皆。本当の事を言っているわ。
勿論。私の言っている事も本当よ。

>本人がいってることは意味がわからない

殆ど答えを言っているわ。


正直。あなたのやり方でもいずれ答えに辿り着くと思うわ。
意味が理解らないのなら。力技(総当たり)で掘り当てるのもまた正義よ。
何度失敗しても構わない。
理由は理解らずとも。一度でも正解を入力する事が出来ればあなたの勝ちなのだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)