掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

774 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/02/14(Fri) 03:40
紫夕「ベレトスの「アラドバイ!」とか「ウィルノートン!」がなに言ってるのかさっぱりわかりません」
るか「風花雪月をプレイするか、せめて調べて下さい」


>>758-759
紫夕「天野さんにヒントをだすためだけに来たので、とりあえずこれだけ返します。
   朝>>758を見たとき、まさに>>759の返しをしようと思いました」
るか「ネタは早い者勝ちです」
紫夕「というか>>760といい、新参の方が増えているのはうれしいことですね。
   あらためまして、前野紫夕です。わからないことはなんでも聞いてください。
   でも"誰?"とか言われている方は、早く来て自分で説明してください」
るか「皮肉は止めましょう」


>>770 >>772(天野さん)
紫夕「わたしは前野紫夕です」
るか「私は羽藤るかです」
紫夕「そしてパスワードはやさしめです」
るか「お後がよろしいようで」

紫夕「イラストラッシュ! イラストではありませんけれど、ナイスタイミングです。
   かわいい。そしてチョコレートがでかい」
るか「逆にここまで大きいと、受け取る方も笑って受け取れるかもしれません」
紫夕「そして狙ったのかはわかりませんけれど、宙に浮いているという。
   いいえ、わたしは天野さんが日常的にふよふよ飛んでいたらと思ったことがあるので、
   浮いているというシチュエーションはありだと思います」
るか「神咲さんも来て下さったことですし、彼も来るといいのですが」


紫夕「で、るか。わたしとみなさんに渡すものがあるでしょう」
るか「天野さんの画像の後に字面だけで渡すのは色々と残念なのですが」
紫夕「もぐもぐ…じゃあ、ホワイトデーは絵面でも…もぐもぐ」
るか「止めて下さい。では皆様にも、今年はシンプルにブラウニーを。ハッピーバレンタイン」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)