掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

792 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/02/19(Wed) 20:51
うっすうっす。

>>770−772(天野ちゃん)
>今日はあの日ですね、ってわけでー、とあるもののご用意が・・・

残念ながらそのセリフは担任としてリテイクをかけざるを得ない・・理由は自分で考えなさい。

冗談はともかく・・サンキュー・・こいつは嬉しいねー・・。
チョコレートはこれで666コ目だが教え子からのソレともなりゃ喜びは一入だぜ。
・・にしても涛風クンを差し置いて俺にハート型を持ってきてくれるたぁ・・
よーやく自分の気持ちにショージキになれたってコトかい・・先生は嬉しいよー!
・・って・・あ!何処へ行くんだ天野ちゃんー!今年初のチョコレート・・持ってかないでくれぇー!!

・・てか翼は分かってたケド天野ちゃんのオシャレのワンポイントって実はその黄色い髪留めだったりする・・?
いつもしてるみてーだケド・・ケッケッケ・・いー人の贈り物かい・・?

全国のイラストレーター諸君・・天野ちゃんを描く時はくれぐれも忘れんよーにねー♪

>>779-780
ナルホド・・俺もいー考えだと思うよ・・。
荒らしに見せるのがイヤだからパスワードかけたいケド
考えるのがメンドーな人・・もしくは難易度設定に困ってる人・・
もしいらっしゃったら是非>>779クンの案を参考にさせて頂きなさい・・。

>>782
いやいやいや・・。
相手が身に付けたものとか写真とかなら使ってるってヤツよく聞くケド・・
ぬいぐるみでデキるってのはいくら何でも上級者すぎねーか・・。
確かに人間は所詮五感に支配された生き物だからな・・。
本人が目の前にいなくても嗅覚や視覚や聴覚で好きな異性を感じられりゃ興奮するのは分からんでもねーよ・・?
例えばみっつんがレイさんのフードをクンカクンカしてたのは嗅覚・・
天野ちゃんが度々涛風クンの目覚ましボイス思い浮かべて悦に入ってたのは聴覚のケースだろーからな・・。
各々敏感な感覚は違っても要するに本人の残り香さえありゃ"一人プレイ"には事欠かないってこった・・。

だがぬいぐるみは流石に・・カタチは模してても本人の残り香はゼロの単なる布と綿なんだぜ・・?
愛着は持てても妙な気は起こせなさそう・・つか・・
何処に性を掻き立てる要素があるのか俺にはどーしても理解デキん・・。
同じ布でもリアルな抱き枕ってんならまだしも・・見た感じデフォルメぬいぐるみだからな・・。

・・・・・・。
そーいや前スレ988で風嶋ちゃんがもし闇堕ちしたら
"相手を意思を残したぬいぐるみに変えちゃう異能"とか使ってきそうって予想してたお客さんがいたが・・まさかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)