掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

820 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/02/22(Sat) 21:51
紫夕「難民の方がいるようなので、とりあえずイラストの感想とパスワードのヒントを。
   今日はイラストの影響でテンションが尋常じゃないので、また来ると思いますよ」


>>800(山岡さん)
紫夕「ぶっちゃけ、中途半端なマンガの扉絵とか超越してるクオリティでビビりました。
   これもうグッズ用描きおろしイラストレベルでしょう」
るか「背景から小道具まで、描き込みが凄まじいですね」
紫夕「小道具には風嶋さんも含まれているのでしょうけれど、とりあえずメインの方々について。
   金城さんはともかく、神咲さんもドエラい服を着ているという」
るか「完全に黒翼モードですね。表情は色気より喰い気なのが逆に良いと思います」
紫夕「カメラもうちょっと傾けてこう、横乳ならぬ斜め下乳あたりをですね。
   まあ、おっぱい談義は騎士連中に任せるとして口ですよ、下の口ならぬしっぽの口。
   これはぐちゃぐちゃいくやつですわ」
るか「翼で捕えてぐちゃぐちゃ行く奴でしょうね」
紫夕「次、金城さんは前にも言ったように想像しにくいものがあったのですけれど、
   この澄んだ目に狂気宿ってる感じいいですね。あとエロいのにエロくないのにエロい」
るか「胸といいお腹といい、体が完成し切っていますね。そして目が行くのは足でしょうか」
紫夕「この黒翼の体液も気にしないであろうはだしの破壊力はすごいですね。
   あと地味に武器が零さんとは多分別ベクトルのかっこよさを求めた厨二という」

紫夕「長いので改行」
るか「私は後ろで泣いている方は風嶋さんだと思いました」
紫夕「漏らしてないか拡大して確認した方、正直に白状しなさい。わたしはしました。
   パンチラまでしているのにエロでも前2人に完敗しているのがまたいいですね」
るか「捕まり方も厳重ではない、完全に雑魚の縛り方なのが無力感が出ていますね」
紫夕「食べられたのはモブというか、シチュが架空っぽいので深くは考えませんでした。
   なんにしても、体液の描き込みがエグい」
るか「特に拘りを感じました。食べられた方も本望でしょう」
紫夕「初見から細部まで見れば見るほど引きこまれるイラスト、本当にありがとうございました!」


>>801(ヒカクレさん)
紫夕「うわっ、かわいっ」
るか「紫夕、キャラが」
紫夕「画像開いた瞬間、氷川さんのドヤ笑顔に完全にノックアウトされました。
   満面の笑みじゃない、かといってダウナーでもない"ヘッヘー"感、この氷川さんはヤバい」
るか「会長の制服を羽織っていることといい、かなり進んだ氷川さんのようですね。
   顔といいポーズといい、余裕を感じます」
紫夕「一方の紅刃さんは副会長と零さん譲りの刀とファッションセンスのかっこかわいさからの、
   仮面とそれこそ>>818のような想像を駆りたてられる表情で笑ってしまいます。
   この絶妙な"キリッ"じゃない具合の表情が本当にいいですね」
るか「実にキャラが出ている、そして愛を感じるイラストを本当にありがとうございました」
紫夕「会長爆発しろ」
るか「紫夕、キャラが」


>>802-804
紫夕「これは"お前ら結婚しろ"という流れですね」
るか「光明絵師夫婦誕生おめでとうございます」


>>806他(パスワード)
紫夕「>>813が1番のヒントでしょうね。スペルや大文字小文字ミスは絶対にありえません」
るか「そしてそれはすなわち、今までにないパターンであることも確かです」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)