掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

825 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/02/23(Sun) 04:56
紫夕「パスワードは副会長の憧れの人の妹です。一応わたしたちの名前が入っている画像なので」


>>760-761
紫夕「はい、ドン」

ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1582400776/attach/1582400776.png
ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1582400867/attach/1582400867.png
ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1582400976/attach/1582400976.png

紫夕「これでどうですか」
るか「上がったテンションでこれを作っていたのですか、返信も書かずに」
紫夕「作るのも、こんなクソみたいなクオリティのものをあげるのも心に来るんですよ。
   今回いっそ開きなおって、超クオリティのイラストのあとにこれをあげるという」
るか「一周回って許されるでしょうか」
紫夕「ごちゃごちゃ言おうかと思いましたけれど、聞かれたら答えることにします。
   質問、ツッコミ、批判、罵倒などありましたらどうぞ」


>>762
るか「私からツッコミを。今回問題になっているフードが再現されていないようですが」
紫夕「んなもん仮面と同じく実装されているわけがないでしょう」
るか「そしてやはり今回問題になっているクロさんもいないようですが」
紫夕「コトリスさんのラフ画という資料はあったのですけれど、力尽きました。
   いつか氷牙さんあたりとかとセットで作ればいいんじゃないですか」
るか「楽しみにしています」


>>768
紫夕「少なくともわたしは喜びました」
るか「皆様も喜ぶはずです、見られたらですが」
紫夕「冗談抜きでキャラハンのみなさんもパスワードで悩んでいたりするのでしょうか。
   ちょっと明日はヒント要員として監視しておきますか」
るか「どうせ見るなら返信を書いて下さい」


>>769
紫夕「そんなネタ完全に忘れて感想を書いてしまいました」
るか「では今言いますか」
紫夕「このパスはなんだ? おのれっ!! 光明住民を試そうというのかっ!!
   shionでもない…40でもない…」
るか「これもヒントです」


>>770
紫夕「天野さんよくこんな頻繁に作れますよね。わたし今回だけで瀕死ですよ」
るか「しかも3Dですからね。光明フォルダ現在一位のWWWさんに追いつく日は来るのでしょうか」
紫夕「ちなみに現在イラスト出演数は」

氷川さん:2
風嶋さん:2
雪儚さん:2
神咲さん:2(コトリスさんのラフ画含む)
会長:1
副会長:1(+ラフ画)
零さん:1(同上)
金城さん:1
紅刃さん:1
氷牙さん:1(1枚に2つ描かれている)

紫夕「2とはいえ、風嶋さんがトップにいるという」
るか「光明イラストダービー、これからも続けて頂けると幸いです」
紫夕「少なくともわたしは大喜びします」


>>779-780
紫夕「特に指摘されていないあたり、副会長の憧れの人のほうは問題なかったようですね。
   前回の神咲さんのパスといい、発想クイズ形式は難しいのでしょうか」
るか「初見バイバイと言いますか、荒らしに目を付けられないためという意味で言えば、
   見たい方は調べる手間を惜しまず、そうでない方は避けるという点も含めて、
   光明知識を問う問題の方が適しているかもしれませんね」
紫夕「それはそれで考えるのが難しいんですけれどね。みなさんどう思いますか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)