掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/25(Tue) 20:20
しおんちゃんのなぞなぞねえ…

御剣家って言ってるのにしおんちゃんがレイさんのことだけ姫柊くんって言ってる!なるほど?
いなくなったのはレイさんやな!つまり結婚前の姓やろ!そしたら御剣家ではないし、飯食ってそのまま自宅(姫柊家)帰ったんやろ!簡単やで!
結婚前なのに何で春儚ちゃんと紅刃たんもおったかって、そらまあ何か次元移動して来てたんでしょ(適当)
みっつんの家族もほら、たまたまおらんかったんやろ(震え声)ギャルゲとかエロゲでは親の扱い皆そんなんやし…ねえ?

↑だっだから何で正解はみっつんなんか皆目見当つかん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)