掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

865 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/02/28(Fri) 23:34

>>723

「用務員に噛み付いているのは別の人たちだと思うよ」(暴投)


>>724

「非処女じゃないかな」("Nagisa(Ghost).jpg"顔)


>>729

「かわいいねー。ダブ雪とか言っていたのが遠い昔のようだよ」

「いいよいいよ、そのまま忘れて。忘却の彼方へ追いやってしまいなさい」


>>732

「ぬいぐるみで遊ぶ年頃の娘に対して、"お姉ちゃんなんだから我慢しなさい"は」

「禁句の筆頭らしいから、気を付けなよ御剣さん」


>>735

「ほう、通りすがりの魔法使いはいないのか」

「よかった……もとい、残念だ」


>>737

「―――――でも」

「もし本当に、ヒントのない中で」

「パスワードを当てなければならない場面に出会ったら……」

「どうする?」


「何処を探しても本当の正解はないけど、パスを必ず正解しなくちゃならない時……」

「何時か来るかもしれないんだ」


>>738

「両方来たし、言う事ないんじゃないかな」

「うん、よかったよかった」


>>740

「手が袖から出ていないし、袖の中でトンファーがくっ付いているんじゃないかな」

「勿論スポンジ製の、柔らかくて安全なものがね」

「まさかとは思うけど君、袖にトンファーが縫い付けてあるようなのでも期待したのか?」

「ちょっと冷静に想像してみなよ。間抜け過ぎるだろう、その絵面」


>>743

「……"すべておおもじ"ね」

「それに加えて、"答えは簡単です"って昔のなぞなぞ」

「本文と縦読みで2つのヒント、ちょっと与え過ぎじゃないのかな」


「と思ったけれども、案外そうでもなかったのかな」

「まぁ、どうでもいい事か」


>>750

「OCNのコピペかぁ……」

「それはちょっと状況が違うんじゃないかな」

「草薙先生の反応がそれっぽく見えた? なら仕方ないね」


>>751

「さて、実際の所はどうなんだろうね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)