掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

896 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/03/10(Tue) 01:23

「"また明日とか"とは言ったけど、別に"明日必ず"とは言っていないし」

「だから何時になろうと、答えられればセーフなのさ」


「……分かってる。ただの屁理屈だよ、これは」

「とは言え屁理屈でも理屈は理屈だ、との言葉もあるし」

「返答の続きを急がせて貰い、それを詫び代わりとでもしようかな」

「君たちが私に期待する事なんて、結局はそれが全てだろう?」


>>727(神咲 紫音)

「挨拶は必要かな? 君がそうだと思うなら悪いが」

「絵への感想を優先させて貰うため、前置きは省くよ」


「純粋な絵の良し悪しについて、物を言える程の」

「絵心も絵への興味も、私にはなくてね」

「素人目に見て"悪くない"と思う、くらいしか言えない」

「月並みですまないが、これが偽りなく本心だ」


「それにしても……2人共、綺麗な髪だな」

「少し羨ましい。私はほら、こんなだから」

「"彼"は気に入ってくれたけれども、私だって元はと言えば」

「年頃の女の子さんしてたんだから、羨むくらいはいいだろう」


「逆に目の色は気になったな」

「なぁ、神咲さん。どう言った考えでこの色にしたのか」

「よければ聞かせて貰えないか。伝え聞く2人の話から」

「私が抱いた印象とは、随分な離れがあるんだ」

「何を判断材料として、この色彩が仕上がったか。1つ、それを聞いてみたい」


「……さて、私からはこんな所だ」

「締めとして礼を贈るよ、ありがとう」

「返せるものなんて言葉しかないが、許してくれると助かる」

「次の機会がもしあるなら、その時はまた楽しませて貰うよ」


>>772(天野 優月)

「う、浮いてる……!? と思ったが」

「そもそも私も浮いてるんだった。驚くような事じゃないな」


「……にしても、画像当日はバレンタイン当日だろう?」

「その時にその脚か。寒くなかったのか?」

「いや、別にいいけどさ。私には関係のない事だし」


「まぁ、いい物を見せて貰ったのは事実だから」

「それについて礼は言っておく。ありがとう」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)