掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

906 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2020/03/12(Thu) 21:31
ぜぇ……はぁ……ぜぇ……ッ!!

や、やっと帰ってこれましたわ……!光明学院……!!
少し離れていただけなのに随分懐かしい気がしますわね……。
まさか生徒会の仕事があんなにもハードだったとは……予想もしてませんでしたわ……。
表に出ていない能力者犯罪の捜査、要注意カルト教団への潜入、
海外の能力者学院への派遣、その他etcetc……。
学生がやる事なのかと疑問に思った事もありましたが……
まあ人員の追加で解放されましたし、良しとしましょう!

そんな事よりも重要なのは今回の経験で強化されたワタクシの能力!
電撃を操れるだけでも強かったのにあんな事もできるようになるとは……。
ふふふ……これだけ強くなれば次期生徒会長の座はワタクシの物、
いえ!今すぐにでも生徒会長になれるかもしれませんわ!
そうなれば流石に氷川小鳥もワタクシの前に跪くはず……
そうなればもう……やりたい放題ですわぁ……うふふ///

そうと決まれば休んでいる暇はありませんわ!
まずはあの1年生教室で再度ワタクシの偉大さを知らしめませんと!
さあ始まりますわよ!雷坂美雪リターンズが!!

オーホッホッホッホッホッホッ!!!!

名前:雷坂 美雪(ライサカ ミユキ)
年齢:16
性別:女
職業:学生 兼 光明学院生徒会書記
趣味:華道、茶道、社交ダンス
特技:趣味と同じ、ドヤ顔、サバイバル技術
好きなもの:話を聞いてくれる人間、美味しい食べ物
嫌いなもの:話を聞いてくれない人間、毒のある食べ物
能力:電撃を作り、操る(+α)能力
備考:
大企業雷坂グループの跡取り娘。
家の都合と光明学院生徒会書記としての日々業務に忙殺されていたが、
生徒会の増員により時間ができた為、学院に帰ってきた。
修羅場を乗り越えた事により能力と精神面が成長したが、
性格はそんなに変わっていない。
容姿もあまり変わってはいないが、
少し痩せた為光明学院のグラマー軍団に比べると若干見劣りするスタイルになった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)