掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

933 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/03/19(Thu) 01:18
紫夕「現在案件が発生していますので、キャラハンの方は1度避難所に来てください」

>>860
るか「マジレスをすると、漫画などを勧めてくれた友人に面白かったと言うのと同じかと」
紫夕「実はわたしと神咲さんは同一人物でそれを看破した説」
るか「なりきりスレ的にシャレにならない冗談は止めなさい」

>>879
紫夕「教えるのがうまそうな副会長が基本というか、最初に2人に教えて、
   2人が+αを性格的なもので、それぞれの親に教えを乞うたんじゃないかと思っています。
   紅刃さんは零さんにファザコンしつつも呆れていそうなイメージがありますし、
   逆に氷牙さんはかっこいいと思っていそうですから」
るか「基準は零さんなんですね」
紫夕「結果、強い+強いの紅刃さん≧強い+あれな氷牙さんというイメージです」
るか「氷牙さんを必要以上にギャグ枠にしようとしていませんか」

>>880
紫夕「キリンプラから約17年。当時4才という申告が本当なら現在21才ですか。
   一般的には大卒就職年齢の彼女は今どこでなにをしているのでしょうか」
るか「止めなさい」
紫夕「実際、大人は消えてもなんやかんやで消息が判明していることが多いですけれど、
   子役は本当にその後がわからないことが多いですよね」
るか「有名なところでは、"火垂るの墓"の兄妹声優がどちらも消息不明だったりしますね」

>>883
紫夕「元ネタのセリフとかがあるのかと思って検索してしまいました」
るか「気付かずに返信しなくて良かったですね」
紫夕「でも実際、返信のときの検索作業はもはやデフォですよね」
るか「すぐに脱線して、読み物や動画に走ってしまうのもお約束です」
紫夕「かもめ」
るか「?」

>>884
紫夕「近所の公園で子ども遊びまくってますけれどね」
るか「暴風警報でも遊びに行く子供をこの危機感のない状況で縛り付けるのは不可能でしょう。
   学生生活どころか、人生規模で今後ないタイプの休みでもありますし」
紫夕「新型インフルエンザのときも、騒いだわりに大したことありませんでしたよね」
るか「年がバレますよ」
紫夕「あとトイレットペーパー買いしめは70年代を思いだします」
るか「さすがにそこまでではありません」

>>892-895 >>899-903
紫夕「R-18、ホモ需要、"レイさんと会長さんの喜びそーなモン"…」ガタッ
るか「座りなさい」
紫夕「冗談はさておき、10chは腐っても(腐的な意味ではなく)全年齢対象板ですから、
   892さんの言うように、あげるなら避難所でしょうね」
るか「()内いりますか」
紫夕「あとわたしは好きに描いてもらって構いません。わたしファン純情派は諦めてください。
   そういえば、わたし好きな作品はエロイラストとかも見る派なんですけれど、
   これだけはエロを見る気にならないって作品があるんですよ。なんでしょう?」
るか「サザエさん」
紫夕「そういうベクトルじゃなく」

紫夕「あと900さんの先人がガチすぎてイラストのハードルがあがりまくっている話。
   こうなったら、わたしたちキャラハンがヘタなのを承知で描くしかありませんね」
るか「言い出しっぺの法則というのがありまして」
紫夕「わたしはペンタブとかの機材的なものを持っていませんから」
るか「ペイントでも描けますし、そもそも氷牙さんのイラストはアナログで描かれていましたよ」
紫夕「というかイラストも小説もできないから、これに辿りついたみたいなところあるんですけれど」
るか「本当にぶっちゃけましたね」

>>905
るか「お帰りなさいませお嬢様」
紫夕「先生の言うように執事じゃなく秘書、しかも趣味でやっているだけですからね。
   るかも自宅に帰ったら、使用人を抱えるおぼっちゃまですよ」
るか「ところでメイド喫茶といえば、"お帰りなさいませご主人様/お嬢様"ですが、
   男性と女性で設定年齢に差があるのは何なのでしょうか」
紫夕「るかが珍しくしょうもない話を広げていますね。みなさん無視しましょう」

るか「結局、エロを見る気にならない作品とは何なのですか」
紫夕「ARIAです。オチもなにもない答えでなんか申しわけありません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)