掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

936 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/03/20(Fri) 01:14

「君たちももう分かっているとは思うが、"彼"や私からの」

「ホワイトデーのプレゼントとか、そう言ったものは特にない」

「……まぁ、いいだろう? 君たちが欲しがるとは思えないしな」

>>899-900

「他人の描き方の良し悪しなんて、比べてどうするんだか」

「君たちが勝手に気負うのは、私たちにはどうしようもないが」

「こっちは別段、君たちの絵の上手い下手を比べる気なんてないよ」

「もしかしたらするのもいるかもしれないが、少なくとも私はしない」

「それでもまだやる気が出ないなら、それもいいと思う」

「君たちのしたいようにするがいい。何処かの神様もそう言ってる」

>>901

「"彼"は日本生まれ日本育ちの日系人だから、少なくとも君の言う」

「ドイツ式本場ソーセージとやらとは、また別物だろうと判断できる訳だが」

「確か前にもなかったかな、こういうの。その時も君は嘘を吐いたっけか」

「まぁ、どうでもいいな。生憎と、つまらない嘘の対価は持ち合わせがないんだ」

「妄想で満足しているなら、本物はいらないだろ」

「だからほら、あっち行け。君にくれてやるものなんて何もない」

>>902

「………ふん。そう、そうなんだ」

「女相手に、そう言う事を平気で言えるのか」

「そうか、そうか。つまり君はそんな奴なんだな」(少年の日の思い出感)

「あぁ、もういいよ。早く向こうに行ってくれ」

「……何? まだ何か用? 私は用なんてないんだけど」

「君の用事なんてどうでもいいから、もう行けって言ってるだろ」

「はぁ……。どうして私が死んで、こんな奴が生きてるんだか」

「とにかく、私は君みたいなのが心底嫌いなんだ。吐くものもないのに吐き気がする」

「一刻も早く消えてくれ、此処からじゃなくてこの世からな」

>>903

「"彼"が周りから好かれるのはいい事だと思うし、私も嫌な気は少ししかしないが」

「それはそれとして、人をすけべアイテム扱いする奴らは死に絶えろ」

「死者として、そんなクズ共の生きる値打ちは認めない。同じような目に遭えばいい」

「欲望のはけ口として使い潰されて、苦しみ抜いて死ねばいい」

>ところで俺は新参なんだが炎谷ってどんなやつなんだよ

「さぁ……。よくは知らないな」

「"彼"から話を聞く分には、騒がしくて落ち着きが足りないけど」

「人との向き合い方とか、自分なりに考えようとしてはいる……」

「そんな感じで、悪い子じゃないとは言ってたと思うよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)