掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

968 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/04/01(Wed) 01:20

「ぎこちない恋でもいい、真実の愛なら……♪」

「心には嘘はないよ、失くさない君を……♪」


「……私は亡くなったけどな」


>>941

「気持ち悪いな。黙ってろよクズ」

「誰がそんな、粗末な肉塊を欲しがるか」

「切り落として自分でしゃぶってろ。そしてそのまま死んでしまえ」


>>942

「少なくとも、本人不在なのに好き勝手言ってる奴らに」

「"彼"を渡す気は欠片もない。生まれ変わって出直しな」


>>943

「泣けば私が許すと思ってるのか? 私は許されなかったのに?」

「随分都合のいい頭してるんだな、羨ましくなるよ」


「お前のような奴がいるから、この世から不幸な死がなくならないんだと」

「自覚して、とっとと死ね。私の言う事なんて他にない」


>>944

「……ちょっとは抵抗してくれ。そうやって好きにさせてるから」

「分別のふの字も知らないような、図に乗ったばかが付け上がるんだろ」


>>947

「この学院にサッカー部なんてあったっけ……」

「いや、知らないしどうでもいいけどな」

「多分あるんだろう、私が知らないだけで」


>>948

「私はそもそも死んでるから、始まった時点でリタイアしてるも同然」

「考えるだけ無駄だとして、"彼"は……そうだな」

「死んでも生き返るのは進行の妨げとやらに当て嵌まるのか?」

「それと会場の無人島には参加者しかいないとして、島そのものを壊す攻撃は?」

「その辺りに問題がないなら、島が消し飛んでも問題ない人たちの内の誰かで」


>>950

「此処では控えておこうと思ってたけど、そうか」

「そんな意見もあるんだったら、どうしようかな」


「折を見付けて、適当に話しかけてみるとするか」

「……うん、もうちょっと後でな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)