掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

977 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/04/05(Sun) 01:52

「………さて。"四角さん"だの"良子"だの"亡霊の人"だの改め」

「何故か生き返ってしまった上に、諸々の事情が」

「粗方全部ぶっ飛んでしまった、凪沙雨音お姉さんだ」


「今後はこっち名義でよろしく、と言っとこうか。とりあえず苦情が入るか」

「WWWが復帰するまでは、こうして続けさせてもらうとする」


>>971

「前野さんと羽藤くんは猫型ロボットだった……?」(混乱)


>>972

「それは私に買ってこいって言ってるのか?」

「……別にいいけどな。じゃ、代金をくれるか」

「持ち合わせがないんだ。これじゃパシリもできない」


「………うん、よし。それじゃダッシュで行ってくる」

「其処で待っててくれ、私も急ぐから! それじゃ!」(走)


「ふう……お待たせ、ほらオレンジジュース」っ(ファンタオレンジ)

「久々に走ったからかな、ちょっと疲れた」

「私はもう行っていいよな? じゃ、ごゆっくり」


>>973

「桑原くん"あつい"って言ってないじゃないか!」


「あ。しまっ……」(バァーーン)


>>974

「そうか、分かった。君はつまりばかなんだ」

「そうか、これがばかと言うものなんだ……あぁばかよ」

「ばかばか、愛せないばかよ……」


>>975

「こんな事をしそうな人なんて、前野さんぐらいしかいないと思うけど」

「彼女がやったと決め付けるには、流石にまだ早いよな」


「ともあれ、大丈夫か? 1人で這い上がれる?」

「人手が必要なら探すけど……いらない? そうか」

「問題ないなら別にいいんだ、じゃあな」


>>976

「その極小の脳ミソじゃ、私の言葉は理解できなかったみたいだな」

「いいか? お前みたいな奴にはな、何かを求める資格なんてないんだ」

「女を人とも思わない性犯罪者に生き場所なんていらない」

「分かるか? お前のような奴はクズだ。生きていちゃいけない奴なんだ」

「だから、お前の死に、見返りなんていらない。何も得られないまま死ねと言ってる」


「……これ以上反吐のような戯言を垂れ流すなら、もう結構だ」

「お前みたいなこの世のゴミと一緒になんていられないし、何よりも」

「WWWを、たったひとりの私の友達を、こんな所にいさせるなんてできない」

「誰の手も届かない何処かへ消えてやる。お前たちから"彼"を奪い取るんだ、誓いなんて知った事か」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)