掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

98 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/06/10(Mon) 17:45

Q:会長や副会長がリミットしそうなのがどこまで本気なのか、
わたしのほうは本気で不安なのですけれど、みなさん実際どうするのですか?

A:調整中。(19/06/10)


10限>685(前野&羽藤)

…まずい、
半年間も空けちゃったよ。
…とか思ってよく見たら、
キミが冒頭、
10ヵ月空けてたことをネタにしてて、
少し笑った。

>この男はわたしから逃れられないでしょうからね
>淫夢のことといい、わたしを振りかえり続けますよ

…相手から、
逃れられてないのは、
キミ達の場合、お互い様だよ。
互いに束縛を居心地良く、
感じてるようだから、
余計に性質が悪い。
…キミはよく、
羽藤に彼女を作らせようとしてるけど、
動かない彼にヤキモキしてるんなら、
キミが男を作った方が、
刺激になるんじゃないの…?

…まぁ、
どっちが動くにせよ、
こりゃ、
ライバルが必要だね。

羽藤は…
夕鶴なんてどう?
敵対してる涛風家の娘と、
禁断の展開に進むのも、
悪くはないと思うけど。

>会長的には副会長で居心地がいいのかもしれませんけれど、
>なんでしょうね、客観的に見てかっこをつけているというか余裕なのに疲れが見えるというか

………。
ヒカワを相手にしてる時も、
そう見えたでしょ?
それは僕の………いや、何でも。
男っていうのは、
そういう生き物なんだよ。
逆に聞くけど、
チャラ男だった頃の、
羽藤の余裕は本物だった?
その頃の彼のこと、
一度聞いてみたいと思ってたんだよ。

…にしても、
こんな話題が、まさか、
男から最初に振られるなんて、
羽藤も浮かばれないもんだよね…。

>会長が童貞を筆頭に罵倒されるのを気持ちいいと思っているとは思いませんけれど、
>そんなタイプのほうが気が楽だったりしませんか
>紅刃さんもそんなタイプだったでしょう

…あの姉妹に関して、
僕が感じてるのは"責任感"と"罪悪感"だよ。
そういう意味では、
"楽"って感情からは1番遠い。
遠くなきゃならないと思う。

>るかと風音さんですか。単純に合うと思いますからね、彼女はいい子ですし。

………。
…どの辺りが合うと思った?
…いや、他意はないよ。
彼女は友人の妹だし。
兄代わりとして、
一応、聞いておきたい。

>ですから会長のほうこそ、彼女をちゃんと見てあげてください

…見てるとも。
僕や"彼"に与えられた役割は、
覚束ない足どりで、
幸せに向かい、
懸命に彷徨う彼女を見守る"闇"。
だけど、
彼女にとって、
本当に必要なのは"光"なんだよ。
共に歩き、
"幸せ"そのものとなってくれる人間。
…所謂"光明"さ。

>ホモが嫌いな女子なんか実際いると思いますけれど、百合が嫌いな男子はいるのでしょうか

………。
そういう問いなら、
自分がホモな男子は、
ほとんど、
百合嫌いなんじゃない?
…いや、
知らないけど、
無敵といわれた草薙刃の唯一の弱点が、
"女"だって聞いたから。

…多分、
男の百合好きって、
女のホモ好きより単純でさ、
リア充に対する憎悪と、
男の裸に対する嫌悪感…
女の子の体に対する興味が、
その正体だと思う。

…で、
ホモ好きは、
ホモの何処が滾るの?

>もちろんわたしは一族の考えも彼らが歴史で知ってきたことも知りませんから、
>黒翼のなにかを知ったうえで調子にのっていたりするのかもしれませんけれど

…じゃあ、
ひとつ質問していい?
…キミは、
黒翼の正体を誰から聞いた?
身内(教団)の中でさえ、
一部の信頼した人間にしか、
知ることを許さない黒翼が、
一族ぐるみで、
知ってる家の存在なんかを、
許すわけがないから、
少し、気になってね。

>異能者であることを笠に着てきた一族の人間としては耳が痛いですね

…逆にキミは、
幼い頃からその一族の中にいて、
よく染まること無く、
反抗の意思を、
残すことができたね。
素人考えだけど、
異能の名家なら、
幼少時代の"教育"で、
そんなものの消去と洗脳は、
真っ先に行われてる筈なのに…。
現にお兄さんには、
効果テキ面だったみたいじゃん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)