掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

348 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2020/05/16(Sat) 08:14
あっ!参加者さんが来てくれてよかった、嬉しいです。
僕からも早速、まずは挨拶をさせてくださいね。

>>346 リーリエさん
はじめまして。素敵な挨拶をありがとうございます。
ようこそ!募集中ですし、もちろん喜んで歓迎します。
妹のユリーカも一緒によろしくお願いします。

たしかにキリが良いですね。ぜひ300から頼みます。
無理がない程度に、これからお楽しみください。

>>302さん
フッフッフッ。このような事態を想定して‥‥。
用意されたスレで宣伝です!もちろん、完了してますよ。
あれ?あっ、発明品の登場と思ったんですか?
まとめた内容を用意して、既に実行済みでしたからね。
でもあのドジには、ユリーカから怒られましたよ。

>>341さん
はーい!どうしたんですか。なんとなく呼んだだけ?
折角、リーリエさんが参加してくれましたから。
新展のキッカケへ、変えるチャンスにしたいところです。

アローラサプライズ、更にポケ問題、感動してしまって。
見事な素晴らしさ。刺激されます!ひらめきます!

>>133さん
いつか訪れてしまうもので、これは仕方ないこと。
でも、やはり寂しいです。夢のためとはいえ。

ククイ博士との、家族にしか見えないやり取りが素敵で。
妻のバーネット博士も母親って感じましたよね。
幸せな家庭になってください、いいえ、なるでしょう。

>>135さん
そうなんですね!どんなトレーナーになるんでしょう。
最初のポケモンを選ぶ時には決まってましたか?
バトルを挑戦するなら、相手に立候補したくなりました。

>>136さん
ダメですよ。貴重だからマスターボールなんです。
それに、ポケモンバイヤーみたいな悪い人もいますから。
保護法の対象外、乱獲の恐れがあって危険でしょう?
僕も危惧して、開発反対と発明するつもりもないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)